2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
153日目 プロテインが来たぁ~~
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 19:47:21
153日目
体重 55.6キロ 前日比 +100g

体脂肪 31.6% 前日比 -1%

水分 すみません あまり摂っていません

運動 歩数 430歩 しっかり歩数0 消費カロリー17Kcal

食事
朝 プロテイン・ブラックコーヒー
昼 プロテイン
夜 昨日の残りに足した モツ鍋・キャベツ・チャンジャ

最近 少し骨格筋率が落ちています

これって 太りやすい身体になりつつある!って事で 危険信号です


ところで 余談ですが 昨日 亡き夫の母が 救急車で運ばれたようです

娘から 電話がありまして
  「どこにいるの? ばぁちゃんが 救急車で運ばれたらしいよ・・きゃははは~~」

そんな電話がありました

孫から 笑われるくらいな お年寄りって 哀れなものですね

我が家では もう 亡くなった話に展開してますが そんな話をされるのも その方の生き様だと思うんですよね

今の医学は 延命にはすぐれていますが どうなる事やら・・・・

子供たちの 祖父も昨年の11月亡くなりましたが 喪主は私の長男がしまして 告別式が済んだのちは 会館には 遺骨とお位牌が残っただけだったそうです

もちろん お香典はなかったそうです

私の実父の時とは 大違いでして 人の死を簡単に思う人も この世の中には たくさんいるのですよね

私は 父の納骨の時に 初めてお骨を抱かせてもらいました

父が そのとき 重く感じました

それは 父の存在であり 実際の重さとは関係がないとは思いますが・・・

子供たちの ばぁちゃん せめて 孫には 死を望まれないよう お願いしますよ


あ・・・・最近 ダイエットに関係のない話ばかりでしたね

私は 置き換えをしてますが 基本的には 専業主婦ではないので 食べる時間が短縮されて なおかつ 栄養素が摂れていますから 満足してます

1食で200円くらいでしょうか・・・

もちろん 夫には 健康のため 雑穀米を炊いておりますが 夫の栄養も考えて 夕飯は 野菜中心にしております

私は お魚が大好きなので 明日は買いだめの日となっています

黒酢入りトマトジュースも しばらくは お休みしておりましたが 健康の為には再開しなければと思っています
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<154日目 とうぶん洋服は買えません * HOME * 152日目 昨日の絶食の効果>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

香典なし!?そんなの聞いた事無いな^^;
そんな寂しい葬式ヤだな^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/28 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

寂しいお葬式ですね~
私も嫌だな~~(><)

健康も考えてダイエット
コレが1番ですよね~
私も働いてるので、なかなかちゃんとした
ご飯作れてませんが・・・
しっかりしないとダメですよね~!
by: みずき♪ * 2007/01/28 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
人って なんでしょうね
香典はともかくとして 悲しんでくれる人がいるのかな?って事ですよ
私は 立て続けでしたので・・・・

ここだけのヒミツですが 夫はコメントをもらえるのはいいなぁ~~って 言ってます
このブログで 何度 支えられ事か・・
ありがとうございます
by: なみ * 2007/01/28 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ

そうなんですよね
人の死って いろいろ 考えさせられます
ところで みずきさんの ミクシー教えてもらえませんか?
by: なみ * 2007/01/28 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/220-3a0a84cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
