2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
152日目 昨日の絶食の効果
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 00:07:51
152日目
体重 55.5キロ 前日比 +300g

これは 当然だと思っています
体脂肪 32.6% 前日比 聞いて欲しくないです~~~

ここで 言うなれば 肥満に向かっている事を 実感しております

食事
朝 バイキングモーニング(ここが 間違ったかな?)
昼 食べていません
夜 ・・・なんだっけ?  鍋です

  名前はあるのですが 聞くのも しゃくなので とりあえず ヘルシー鍋です


ここで 問題勃発!!

携帯に 兄から電話があり ん?
聞いていると 父からの 相続の件でした

ブログを読んでいただいてる 方には わかると思いますが・・・・

兄は いろんな事に納得がいかないようでした

もちろん 私もそうなのですがね・・・

「お嬢様なのね?」
と 言われたら それまで なのですが 

人の死って お金で換算できるものでは ないのですよね


今日は ちょっと 凹んでいます

それが??って言われたら そこまでなのですがね

とりあえず 今日 プロテインも無事 届きましたので
明日から 気合入れますよぉ~~~


・・・・ダイエットを始めた きっかけは 私は忘れていませんからね~~~~

今にみておれ~~って 感じです

これも B型気質でしょうかねぇ~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ









テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 普通食の日々 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<153日目 プロテインが来たぁ~~ * HOME * 151日目 またまたEMS体験>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

相続かぁ・・・難しいね^^;
遺言状残しておくかな?
揉めるほどの財産持ってませんが^^;
お金=財産と考えるならそうですが、
私にとっては子供達が1番の財産です!
その子供達が自分の死後揉めるような事になったら成仏できません><
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/27 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
たとえ 微々たる物でも 財産があるならば 公正証書はしておくべきです
法律に基づいて 事は片付きます
悲しい話ですがね・・・
by: なみ * 2007/01/27 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/219-bc5614b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
