2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
151日目 またまたEMS体験
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 22:39:57
151日目
体重 55.2キロ 前日比 -0・4g

体脂肪 32.1% これって 肥満値やん

プライドの高い 私は許せないです

水分 お水は500mでした

運動 歩数
あれ?441歩??
 こんなんじゃアカンじゃん

食事
朝 ブラックコーヒー
昼 ?? 食べていません (これって めっちゃ不健康)
夜 納豆オムレツ・ぶり大根

今日は 日ごろの 食べすぎに 反省して 空腹に耐えてみました
空腹はよくないですね

思考能力の低下・・・これは マジやばいです

明日には プロテインが届くらしく また ナイスバディーをと・・・・(考えが甘いですかね~~)

ところで EMSの体験にまた 行ってきましたよ




200701251237000.jpg



これです

デモに行ってますので お願いして 摂らせていただきました

今日は ウエスト2センチのスリム体系となりましたが これって どうなのでしょうね

夫曰く 筋肉が鍛えられて・・・・と うんちくを言っておりましたが とにかく 痩せればいいのですよ

私はB型ですからぁ~~~

言うなれば ちゃらんぽらん(これって標準語?)

ですから 結果がいいなら 自分で満足いくなら いいとよし!!


・・・・・これじゃ ダメですかねぇ??

体重減ればよし! 体脂肪減ればよし!!

これじゃ ダメですかぁ~~?

みなさんの ご意見 楽しみに待ってます
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ






テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<152日目 昨日の絶食の効果 * HOME * 150日目 娘のローライズにビックリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

私は、体脂肪が減ってお腹が引っ込めばそれだけでいい・・・
それが一番難しいのですが^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/26 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆(。・ω・)ノ゙ども~! ◆◆◆◆◆

(* ̄▽ ̄)ノまいど!

そうそう!ワタシも同じ!!
体重と体脂肪さえ減ってくれりゃ~いいねん!
それさえ減ってくれれば、その後にスタイルとか
ヒップアップとか考えるっちゅ~ねんっ!
って話デス(笑)

ちなみに、ワタシもなみさんと同じく
思いっきりB型です(笑)
同じB型と聞くだけで、めっちゃ親近感が
わいてしまいます。

B型サイコーベイベーv( ̄∇ ̄)v

応援ポチ×3☆

P.S.ちょいデブ女のブログに勝手に
   リンクさせてもらいますたぁーー!
   もし、ご迷惑でしたらすぐにリンク
   外しますのでお手数ですが言ってくださ   い。
by: kocomania * 2007/01/26 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんちゃ!
あたいもB型ですから~
結果がいいなら 自分で満足いくなら いいとよし!!
全然OK!で~~す。
by: ドルっち * 2007/01/26 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

やはり減った時の数字は
嬉しいもんですよ~!
私もバストアップして
体脂肪減らしたい!
こっちの方がむちゃくちゃ?(笑)
by: みずき♪ * 2007/01/26 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/218-bd6e5de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
