2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
150日目 娘のローライズにビックリ
2007 / 01 / 24 ( Wed ) 20:57:31
150日目
体重 56.8キロ 前日比 -0・8キロ
体脂肪 30・9% (肥満値やんかぁ~~~)

水分 すみません コーヒーばかり飲んでました

運動 歩数 852歩 しっかり歩数0 消費カロリー29Kcal

食事 
朝 ブラックコーヒー
昼 ランチ食べました

これは ヒミツですよ~~~ わかってますか?

夜 キャベツ・キムチ納豆・ぶり大根・茶碗蒸し

今日 やっと プロテインの注文ができました

明後日には 着くと思います

長男曰く
 「プロテインが切れたら やる気なくなったね・・」

そうなんです 目の前にないと 置き換えで頑張ろう!って思えなくなるのは 私も同感なのです

・・・・・が 私は頑張りますよぉ~~~

速く 届いて欲しいものです

昨夜 娘が 超~~~~~ローライズのGパンを オークションで手に入れたと 履いてきました

ん? お尻の割れ目が見えてますがなぁ~~~

また上10cmあったでしょうか??

ン~~~~ ローライズも流行が下火になり始めたとは聞いておりますが 街は 下腹を出して歩いている人の多いこと・・・

まぁ 私も ローライズは履きますが(履けた・・・・入った?・・)
とりあえず お腹は隠しております

私は スキニーズパンツの方が好きですね~~~

明日もEMSの日ですが 今は無料ですが 有料になったら どうしよう・・・・と思っています

うぅ~~ん 一度行けば -1cm!!

魅力的なのですがねぇ~~~
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<151日目 またまたEMS体験 * HOME * 149日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんみ~
URL失礼しましたv-390
遊びに来てやってくださいまし~

近所の整骨院…なにやら今度は
「ブルブルマシーン導入しました」
って書いてあるのよ
10分で15000歩、歩いたと同じ!
ほんまかいなぁ~v-403
でも、また回数行かなきゃならないだろうし…
興味はあるけど、まだ行ってませ~ん
by: ドルっち * 2007/01/24 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドルっちさんへ
ブルブルマシーン ボディープラスですねぇ~~
あれは 効きますよぉ~~~
・・・が 酔う人もいますんで 御用心くだされ~~
今から 遊びに行きます
URLありがとう
by: なみ * 2007/01/24 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

w(゜⊿゜;)w オォー
ローライズでおしりの割れ目が見えるほど・・・
私はもう~はけない・・・(><)
お腹もやばい・・・
若いっていいね~
戻りたいな~って言ったら
おばさんのセリフやんって娘に言われた(^^;)
by: みずき♪ * 2007/01/24 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

そんなローライズがお洒落といえるのか疑問です^^;
男の好奇の目に晒されること間違いなし!
親として許さん!と取り上げてなみさんが履いてみてください^^
もちろんブログで写真大公開!(笑
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/25 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

たしかに 若いっていいですよね
その年に 若いっていいよねぇ~~~って言われた時にピンときませんでしたよね

今の年齢には年齢の魅力があると 私は思ってます
by: なみ * 2007/01/25 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
私が履けば 猥褻陳列罪になりますよ~~~

警察の身元引受人は ぶらっくさんで お願いします
ほくりくから 飛行機で来てくださいね
飛行機・・・・たぶん 羽田で乗り継ぐのかな?
by: なみ * 2007/01/25 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/217-2fcb3514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
