2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
149日目
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 21:16:53
149日目
体重 なんと57.6キロ

これは まずいじゃありませんか・・・・

というのも 置き換えの プロテイン切れなのです~~~
今日 注文しましたが 間に合うでしょうか・・・
不安です

体脂肪 30・7% これも まずい
肥満値ではありませんか・・・・


うぅ~~~~ん 反省です
・・・・が・・・筋肉がついて 皮下脂肪は減っていますので これから取り戻します

食事
朝 ブラックコーヒー
昼 プロテイン(ここで 問題発生・・・)
   仕事仲間と会う事となり ランチ

 これが アカンのですがねぇ~~
夜 カレイのあんかけ少々・水炊き・焼酎の杜仲茶割り

ぅう~~ん 最近 アルコールが恋しくってなりません

ストレスを溜めるくらいならいいかな?って思うのですがねぇ~~

本業の美容室は やる気なしなのですが 今日は 残業しましたよ
(お客さんに これを見られたらたいへん)

副業は・・・ほほ~~い 順調に走っております

ところで 今 お付き合いでEMSに 週2回通っております

娘は 筋肉痛らしいのですが 私は いたって どうもないのです

これって また木曜日には行くのですが もっと 強くしてもいいのかしら??

一度で 1cmは 小さくなりますが 欲張りの私は 4~5cmは 小さくなって欲しいですね~~

みなさんは EMSって体験した事はありますか??

テレビでやってるやつですよ

その 医療機バージョンですから めっちゃすごいです~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 普通食の日々 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<150日目 娘のローライズにビックリ * HOME * 148日目 のほほんと 温泉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

EMS?なにそれ???
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/23 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

EMSって知らないな~(^◇^;)

私もアルコール飲んじゃいますね~
今も飲んでます(笑)

by: みずき♪ * 2007/01/23 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

おはようございます
遊びに来ちゃいました
これからも宜しく
EMS…近所の整骨院で体験してました
1回500円で、お腹まわりを30分…
結構痛かったですv-356
今年に入ってからは行ってないんですけどね~
回数通えば結構な金額になりますしねv-404
また、遊びにきます

勝手にリンクさせていただきましたv-396
by: ドルっち * 2007/01/24 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
EMSとは テレビでしてる ツインビートとかがそうですが 通販のは 1年使って1cmしか効かないそうですよ
私が通ってるのは 医療機で 300万円はするそうです
by: なみ * 2007/01/24 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
私も今日も 杜仲茶割りです
辞めれなくなってしまった (^^ゞ
by: なみ * 2007/01/24 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドルっちさんへ
URLお願いしますよぉ~~~
遊びに行けないです~~~
EMS体験したのですか?
あれって 超痛いですが かな~~り効きますよね
by: なみ * 2007/01/24 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/216-95a1724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
