2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
146日目 147日目 あるあるの納豆事件
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 23:06:15
146日目は 兄が東京から帰って来ましたので 身体スキャンはお休みです

147日目
今日は父の49日法要でした

体重 56.1キロ 前々日比 -0.9キロ

体脂肪 30.4% 前々日比 +0.2%

これって マジヤバイですよ~~

運動 かな~~り 歩いた気分ですが なんせ 礼服なので 万歩計は夕方からつけています

それでも 1630歩になっておりました

水分 摂れませんでした

食事
朝 ブラックコーヒー
昼 仕出屋の お膳とお茶
夜 お膳の残り

こんな 感じでした

日ごろ 置き換えしてる プロテイン・サプリがなくなったのです
明日 注文します

ところで あるあるの事件知ってました?

納豆事件!! 

私は父の死により あるある大辞典すら観ていませんでしたので ブログの お友達のところに訪問して 知った お馬鹿でして 一昨日からのテレビに 何がおきたの??って 感じでした

どうりで スーパーにも 納豆がなかったはずですね
・・・・で?? どうだったって?
よくわかりませんが 臨床をしてなかった!!って事なのでしょう?

これで あるあるが なくなるのでしょうか??

私は すご~~く ショックです

何が??って?? 番組がなくなる事がなのです

私は 疑うとかは知らないままで 生きてきましたので 番組を観ても感動するばかりです (いうなれば馬鹿??)

とりあえず いつも食べてる納豆が スーパーに常時ある事になるのは うれしいのですが なぜ 偽造??のデーターを出したのでしょうか・・・・

その方が 私はショックでした

あるある大辞典は ほのかで私は好きでした

人間には裏表があると聞いていますが この年齢でいうのも おかしいのですが 裏表もない 楽屋裏なんてない!!って 私は信じていたいです

少し熱弁しました  すみません

今日 父の49日法要も無事終わりまして 人間の汚い裏表を知ったばかりでしたので 熱くなっているかもしれません

父の死=相続=お金・・・・・
そんなものなのでしょうか・・・

人間の感情って どこにいったのでしょうね

そんな事に 割り切れる人が この世に残っていくのかと思うと 残念です

子供の頃の 純粋で感動した心を 私は無くしたくないと思っています

ごめんなさいね

愚痴ブログになってしまいました

でも ダイエットも前進しますよ~~~

あるテレビ番組で 「負けないで・・・・」っていう 歌が流れて 24時間?走る番組があったじゃないですか・・・

人間 前進あるのみ!!

だけど たまには 後ろも振り返ってもいいじゃないですか・・・

自分に甘くってもいいじゃないですか・・・

「誰に言ってるの??・・・私」

たぶん 自分だと思ってます

これを読んだみなさん 失礼しました

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<148日目 のほほんと 温泉 * HOME * 145日目 おいおい 見たかぁ~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

楽してダイエットって…

それって
「泳いで山に登る」とか
「2人で3P」っていうのと同じくらい
無理がありますぞ
by: 通りすがり * 2007/01/22 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

今回のあるあるの件では、日頃からいかにメディアの影響を受けているかを思い知りました。やっぱりダイエットは実践してみて自分で効果を確かめるのが一番かな?
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/22 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私もあるある好きだったので
裏切られたような気持ちで悲しくなって
しまいました~
納豆の件は、私も放送見てないのですが
少し信じがたいな~って思ってたのは事実です。
ネタがなくなってきて、引き起こしたみたいですよ~
これからどうするんでしょうね~!
放送を再開するとしても、同じ事は2度としないと信じてみたいですよね~
by: みずき♪ * 2007/01/22 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

通りすがりさんへ
URLくださいね
コメントできません (^・^)
by: なみ * 2007/01/23 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
やはり 自分を信じるしかないのでしょうね~~
by: なみ * 2007/01/23 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
そうなんですよ~~
ちょっと ショックでした
この番組って どうなるのでしょうね??
by: なみ * 2007/01/23 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/214-a88437de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
