2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
145日目 おいおい 見たかぁ~~~
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 23:28:52
145日目
体重 57キロ 前日比 -1キロ
体脂肪 30.2% 前日比 +0・8%

うぅ~~~ん 体脂肪が 肥満値に!!

こりゃ 問題ですぞぉ~~~

基礎代謝は1225と かなりあるのですがねぇ~~

お水 500m(少ないじゃん)

運動 歩数1373歩 しっかり歩数0 消費カロリー47Kcal

食事
朝 ブラックコーヒー・プロテイン
昼 プロテイン
夜 野菜いっぱい鍋・パイナップル1口

今日は 子供や その友達が 来て ワイワイ食べました
だから どれくらい 夕飯を食べたかは わかりません

きりたんぽが人気でしたね

ところで 納豆ですが いまだにゲットできません

なければ 寂しいもんですよね~~~

納豆・・・・・なければ食べたい物ですよね

ところで ここだけの 秘密ですが 私の持ちビル(マンション)の話なのですが 最近 空室が多くって 月30万円は 追い金しておりました
私のいる 松山でも マンション経営は 難しくなってきました

どんどん たっている中での 生存競争は厳しいですよ

・・・・・で 残室を 一括借り上げの話が浮上しまして それなら ラッキーかな?って 単純に思う私なおですが・・・

いうなれば 残室 レオパレスみたいなものですよ・・・・

それなら 収益は 定額となり しばらくは安泰かな?って思うのですが 夫は何故か 不満気味です

まぁ 私の自ビルですから 決断は私なのですがね

みなさんは どう思いますか?

ご意見を聞かせてくださいませ

・・・・・なんせ 会社員の忠実な考えは 私には出来ませんので・・・

賛否両論 お願いします

しかし~~~ 前日からの1キロ減!! どんなもんだい!って感じです
(誰に言ってるのかしら・・・私・・)
ダイエットを始めた動機のわかってる人にしか 理解できない事でしたよね・・・

明日は 朝(朝弱いのよねぇ~~~)から 高速で お仕事行ってきます

やっぱ 商売人気性の私でした~~~

このまま やってやる~~つねに月収100万!!

また 会社員の夫に怒られます "^_^"


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<146日目 147日目 あるあるの納豆事件 * HOME * 納豆ない~~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

会社員の私とは住む世界が違いますね(^_^;)
月収100万円!?凄すぎ(^_^;)
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/01/20 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆マンション経営 ◆◆◆◆◆

一括借り上げなんてあるんですね。
私はの祖父が大家なので、住民の方のトラブルなどは聞いたことがあるのですが、いろいろ大変そうですね。
今後もがんばってください。
by: ダイエットブログ * 2007/01/20 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

難しい問題ですね~
借りるほうはレオパレスみたいな方が
借りやすいかもしれないけど、
経営の立場ってどうなんでしょうかね?
私には未知の話なので・・・
お役にたてなくてすいませんm(__)m

しかし1キロ減はすごい!
この調子で頑張ってくださいね!
by: みずき♪ * 2007/01/20 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは m(_ _)m 。。

損益分岐、市場、規模、築年数など諸条件がわからないので、何ともいえませんが、
今後の補修なども考慮して、目標額(黒字)になっていれば、話を受けても良いと思うのですが。。。

久しぶりに。。
サンタな出会い アップしましたヨ-。。

では。では。。
ランキングポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2007/01/21 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
私は自営ですが 何の保証もないですよ
定額の収入があり これで 生活するんだ!!って方にあこがれます
たこやきパーティー 本当に私はうらやましいです
ほのぼのとした生活が 私はしたいです
by: なみ * 2007/01/21 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ダイエットブログさんへ
訪問ありがとうございます
by: なみ * 2007/01/21 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
残室は レオパレスみたいになるのですが 貸主の私は非常に たたかれます
自営やめたいですよ
ホント・・・
by: なみ * 2007/01/21 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドタドゥドさんへ
うちは 築4年です
ほとほと 疲れましたよ
楽しい ブログよろしくお願いしますね
ブログが私の居場所なのですから・・
by: なみ * 2007/01/21 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/213-5186a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
