2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
納豆ない~~~~
2007 / 01 / 18 ( Thu ) 21:17:20
今日 納豆の買いだめにスーパーに行きました

なんと 納豆がない!!

そぅなのです テレビで放送されてから 納豆の売り切れが・・・・

がっくしです  (^_^.)

朝 早くならあるのでしょうかねぇ~~~

テーマ:おすすめダイエット商品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<145日目 おいおい 見たかぁ~~~ * HOME * 144日目 体重がぁ~~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは!
お久しぶりですm(__)m
『ある・ある』凄いですね!!
私もやってみようと、思っていましたが、
次の日から、『納豆』姿消していました^_^;
お手頃価格で、ダイエットが出来ると聞けば
主婦は飛びつきますよね。
朝早く行って、あったら、いいですね。
by: なみ * 2007/01/18 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

なみさん、ごめんなさいm(__)m
HN、入れてませんでした。
ご勘弁下さい。アリババです。
by: アリババ * 2007/01/18 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

あるあるでやってたのか…ラジオで納豆がバカ売れって言ってたのはこのせいなんですね(^-^)
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/01/19 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お久しぶりです m(_ _)m 。。
納豆の売れ行き。。
すっごいみたいですねぇ。。
私は納豆が好きなので、ちょっと残念。。

最後に。。
久しぶりに物語をアップしました。。
遊びに来てくださいネ。。

ポチ!!。。

by: ドダドゥド * 2007/01/19 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

はじめまして
履歴から参りました。
「納豆」
確かに無いですね~
今朝は納豆なしでしたv-13
1ヶ月ぐらいで落ち着きますかね~
また、遊びにきます
by: ドルっち * 2007/01/19 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

やはり納豆売り切れ状態ですか~(^◇^;)
そう聞いていたけど、本当なんだ~!
テレビの影響ってすごいですね~!
すぐに落ち着くと思うんですけどね~
私も納豆が好きなのですが、
しばらく我慢します(^^;)
by: みずき♪ * 2007/01/19 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさん コメントありがとうございました
URLがないので 飛べませんでした
ごめんなさい <m(__)m>
by: なみ * 2007/01/19 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/212-ec70a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
