2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
144日目 体重がぁ~~~~
2007 / 01 / 18 ( Thu ) 20:01:03
144日目
体重 なんと58キロになってしまった

これは 大変なことになりました

体脂肪
29.4% これはまだ 肥満値にはなっていません

運動 歩数2192歩 しっかり歩数0 消費カロリー99Kcal

水分 お水飲んでいません(反省)

食事
朝 プロテイン・ブラックコーヒー

そこに娘が 「バイキングモーニング行こうや~~」
・・・・あーぁ またまた やってしまいまして モーニングに・・・

これじゃ イカンです


 黒酢入りトマトジュース・ナンカレー・キャベツ

そろそろ 食事の量を考えないと マジやばいです

今日は EMSマシーンに入ってきました

あの テレビでも有名な EMSの医療バージョンです

使用前 使用後と なんと ウエストが1センチ小さくなっていました

もっと 強めにした時は 1度に4センチダウンした事もあります

1週間に2回行くといいらしいですが テレビでCMしている物は 20万円くらいするやつだと 効くそうですよ

あのCMのように ニコニコできるうちは効かないそうです

明日から 食事のコンロール 頑張ります!!
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 測るだけダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<納豆ない~~~~ * HOME * 納豆玉子焼き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/211-23c7cab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
