2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
リンパマッサージ
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 13:33:14
例のごとく お風呂上りにマッサージしてます
・・・・が問題がぁ~~~
実は夫には内緒なんで こっそりやってます
一番大切なのは 鎖骨のリンパ節をあける事なのです
そして 一番気になってるのが お腹なんで 足の付け根のリンパ節をぐりぐりして開けて そこに流し込むようにマッサージするんです
知人はこれで すご~~~く痩せたんですが 私の場合は時間がない!
夫が お風呂に入ってる間にマッサージ・・・
これが 至難の業なんですぅ~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* リンパマッサージ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<エッセスリム * HOME * お勧め商品です >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

わかります。私も誰にもバレタクナイので。なんだか、ちょっと恥ずかしくて。

ところで、知人がすご~く痩せたそうですが、足の付け根をぐりぐりとは、かなり強めでいいんでしょうか。宜しければ教えて下さい。

ぽちっと
by: モエコ * 2006/08/26 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お答えします~
足の付け根を触ると 硬い部分があります
そこをもみほぐすようにすればいいのです
付け根に手をグーにして足上げだけでも リンパ節は開きます
そのリンパ節に脂肪を流すのです
横腹からも流すといいでしょう
まだ質問があればいつでもどうぞ~~
by: なみ * 2006/08/26 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ありがとうございました。v-290
by: モエコ * 2006/08/27 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/21-b32b5caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
