2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
143日目 母の背中・・
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 21:49:21
14日目
体重 対脂肪は測っていません


運動
歩数 2671歩 しっかり歩数0 消費カロリー71Kcal

水分 あまり摂っていません

食事
朝 プロテイン・ブラックコーヒー
昼 プロテイン
夜 焼き鳥屋に行きました

昨夜から 家出しまして 懐かしい我が家に 愛犬さくらと帰っていました

まだ しつこく 父の死を認められなくって 女々しい私です

いつになったら 現実を認められるのでしょうね

前夫も 死別でしたから 今回も ちょっと 立ち直れない私です

我ながら 情けないです

すみません  また怒られるのだろうなぁ~~

悲しい気持ち むなしい気持ちって 誰にも理解できないと思ってます

明日 元気ならいいいなぁ~~
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<納豆玉子焼き * HOME * 体脂肪のアンチョコ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

そんな簡単に受け入れらないと
思いますよ。
前夫の次はお父さん・・・
立ち直るにはすごく時間がかかると
思います。
って勝手な事いってすいません。
私も昔大事な友達を自殺と言う形で
失いました。
次の日からは同じような生活を世間は普通にやってるけど、自分だけついていけませんでした。
こればかりは自分の力で乗り切るしかないんですよね~
でも、無理はしちゃいけないよ。
悲しいときは思いっきり泣いてもいいと思うよ。

しんどい時は頑張らなくてもいいと思うよ。
by: みずき♪ * 2007/01/17 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
ホント 立ち直るのは なかなか難しいよね
けど 世間は普通に流れてるんだ
悲しむとダメなんだって 今日友達に言われました
悲しまないようにしようねって
by: なみ * 2007/01/18 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/209-065acba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
