2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
体脂肪のアンチョコ
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 20:07:48
体脂肪を減らす、減体脂肪率を下げる方法(生活)
現代人は年齢を問わず、慢性的な運動不足状態だといわれます。その最大の原因は、歩かないことです。

ただ、毎日の生活の中でも工夫次第でカロリー消費量は増やせるものです。

エレベーターを使わずに階段、帰り道は一駅分歩くなどの工夫はもちろん、日常生活をキビキビと行うだけでも消費カロリーは増えて効果はあります。

身近なところから見直してみよう。最近は、坂道や階段を歩くスローピングも注目されています。平地を歩くウォーキングにくらべ、坂道や階段は足腰にかかる負荷が大きいので、短時間で運動効果が期待できるからです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの豆知識 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<143日目 母の背中・・ * HOME * 体脂肪と皮下脂肪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。

仕事が忙しくて、ダイエットの貯金を
すべて吐き出しそうなドダドゥドです。

私も1駅歩いたりしてますよ。。
結構イイ感じです。。
参加にして再チャレンジします!!。。

では。では。。
ポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2007/01/16 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

あ!
最近階段昇るときつま先だけで昇るのやってないな^^;
明日からやろっと♪
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/17 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ほんと、車を運転しだしてからまったく歩かなくなってしまいました。
こんなこっちゃいけませんよね!
日常生活をキビキビと過ごすよう毎日こころがけなくっちゃね!
by: サヴァ * 2007/01/17 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/208-e35f20e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
