2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
140日目 心のダイエット
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 22:53:23
140日目
体重 56.8キロ 前日比+ 1.5キロ

体脂肪 29% 前日比 -0.1%

運動 歩数 2956歩 しっかり歩数0 消費カロリー84Kcal

水分 あまり摂りませんでした

食事
朝 デニー〇で お魚定食
昼 尾道ラーメン

200701141452000.jpg


夜 サラダ・お刺身・カレイの南蛮漬け・焼酎の杜仲茶割り


今日は お休みでして 昨日から ストレス解消をと思ってましたので 遠出を決めていました

夫は スノボーに行ったので どこに行こうかなぁ?って 朝から 考えていましたら 娘が来るわ 息子が来るわで とりあえず デニー〇に 何か食べに行こうか・・・・という事となり 比較的 カロリーの少ない お魚定食を食べました

・・・・・そこで ホットカーペットを消し忘れたのに気がつき 一度我が家へ・・・・

で・・・香川県まで行こうか・迷いまして(四国って あまり行く場所ってないのです)

あ・・・・「しまなみを渡り 尾道(広島県)ラーメンを食べに行こう!!」という 話になり 子供たちは マジかよぉ~~~??って顔でしたが 行けるところまで行こうという話しになり 出発です

とっても 綺麗なのです・・・・それが・・・・

20070114224303.jpg

20070114224337.jpg



どうです??

海の上に橋が渡っているのです

景色も綺麗でしょ??

心が洗われるとうでした

行ってよかった  思いついてよかったです

尾道ラーメンも美味しかったです

橋を渡るのに 往復1万円はかかりましたが この最近 私は思うように行動ができなくって 今日は最高の日でした

たしかに 食べた分の体重は増えましたが それ以上のものを頂きました

瀬戸内海は 本当に海が綺麗ですよ

片道約100キロを 運転してくれた娘に感謝です

「お母さん ずいぶん疲れた顔してるねぇ?」

・・・・・娘が今朝 言った言葉です

たしかに 父が亡くなり 毎夜 毎夜 炬燵で 事実を認めたくないばかりに泣いてた私でした

今日は最高の日でした (^・^)


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<141日目 142日目 リバウンド?? * HOME * 139日目 脳からのカロリーコントロール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

なんかいいですね~
そういうの私は大好きです。
昔にざる豆腐を食べに京都に行った事
あります。
そう言う思い切った事をすると
なんかスッキリする部分ってあると思います。
たまにはいいですよね!
by: みずき♪ * 2007/01/14 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
そうですね
京都は お豆腐が美味しいですよねぇ~~
思い切ったというよりも B型ですから 元々もっていた気質なのですよ
抑えていただけです
再婚するまでは 2ヶ月に1度は 飛行機に飛び乗っていましたからね

独身の頃が懐かしいです~~
・・・あ・・・決して今が 不幸ってわけではないですよ(フォロー) 笑
by: なみ * 2007/01/15 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

初訪問&コメントありがとうございました♪
やさしい娘さん、息子さんでいいですね。
ホンットに身内が亡くなった時はもぬけの殻になってしまうんですよね。
私も数年前に母を亡くしたときがそうでした。
やっぱりそんなとき支えてくれた人たちがいて本来の自分を取り戻せたような気がします。
これからちょくちょくお邪魔させていただきマ~ス!
by: サヴァ * 2007/01/15 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

焼酎の杜仲茶割りですか?いいですね~^^
今度はバナナ酢割りにチャレンジしてみてください^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/15 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは。
私は母の一周忌法要を昨日すませました。
亡くなった直後はただ悲しくて、それでも忙しさにまぎれますが、少し経つとやはり心にぽっかり穴が開いて、いろいろな想い(主に後悔)にかられていました。
それで、ダイエットブログをはじめて、すこしづつ自分の生活を取り戻してこれたという感じです。

よく言われるありきたりの言葉ですが、「時が解決」してくれるのを待つしかないです。
今は、母を思い出すと心が温かくなるようになりました。
by: まばぁば * 2007/01/15 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
by: レビューda!ドットコム * 2007/01/15 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
◆尾道 ◆◆◆◆◆

尾道ですかー。
いいですよねー。
僕の実家の近くです。
応援ポチ。
by: ゆうすけ * 2007/01/16 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
バナナ酢割りって 美味しいのですか?
今夜 試してみます
便通にもよさそうですね
・・・・ぉぉ~~っと 冷蔵庫にバナナ酢がありました~~
by: なみ * 2007/01/16 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

サバァさんへ
ご訪問ありがとうございます
by: なみ * 2007/01/16 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
そうなんです
身内が亡くなると 現実って なかなか 受け入れないですよね
まばぁばさんは 1回忌とのこと・・・・
少しは慣れましたか??
by: なみ * 2007/01/16 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/205-08f1e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
