2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
138日目 食べ過ぎたツケ・・・
2007 / 01 / 12 ( Fri ) 20:11:59
138日目
体重 57.2キロ
体脂肪 28.9%

前々日と 変わっていません

体脂肪はとにかくとして 体重の増加は なんとかしなければいけません

食事
朝 雑穀米・味噌汁
昼 おそがけのモーニング
夜 お腹が さすがにすいてなかったので おでん少々とぶり大根

置き換えダイエットはどこにいったぁ~~~~??

ガンバラなければ・・・・

体脂肪は 肥満値にはなっていません

体重重視か 体脂肪重視か・・・・

最近は体脂肪の方を主に重視されていますが この体重は やはりダメでしょう~~~~

・・・・・が・・・なんとなぁ~~くやる気の起こらない私なのです

気合って言うのかな? ないのです

こんなんじゃ ダメやん・・・・と反省しております

少々 年末からの ゴタゴタに 疲れ気味の私です

みんな 頑張っているのだろうなぁ~~~~
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 測るだけダイエット * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<139日目 脳からのカロリーコントロール * HOME * 夫不在>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

お疲れモードですね~
でも、自営だとなかなか休めないのかな?
寝れる時はゆっくり寝て
まずは体の元気を取り戻してくださいね!
by: みずき♪ * 2007/01/12 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

やる気が起きないときは無理にやらない方がいいと思います。
ストレスになっちゃうからね(^-^)
ゆっくり休めば嫌なことも忘れてやる気でるかも?
あまり頑張りすぎ注意(^-^)
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/01/13 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
◆こんにちわ。 ◆◆◆◆◆

どうしても、冬場は、知らず知らず脂肪で体を守ろうとしますからね~

のんびり?行きましょう(^o^)

個人的には、早く暖かくなってほしいです。
by: Win^Win^Win * 2007/01/13 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは m(_ _)m 。。
やる気がないときは、夜に食べないで
カロリーを体内に蓄積しない。。

これが一番だと思いますヨ。。
では。では。。ポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2007/01/13 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
ホント 疲れました
涙の出る コメントありがとう
by: なみ * 2007/01/13 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
今日はイヤなことも忘れれて飲んで~~~飲んで~~~ってことになりました
すみません 2本で頑張っているのに・・
by: なみ * 2007/01/13 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/203-565abb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
