2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
夫不在
2007 / 01 / 12 ( Fri ) 00:52:30
夫から 電話があり その後 寒いな~~と思ったら なんと ヒーターがとまってましたがな!!

たたいてやろうかと思ったら 察したのか 動きだしました

「このやろう~~~」・・・と ついつい思いました


いまさら 臭い匂いの あんたには 私は付き合っていられないの・・

わかる??  わかんないだろうなぁ~~~

この相棒も かれこれ 10年?くらいは つきあってきました

頑張ってって くれたのね

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<138日目 食べ過ぎたツケ・・・ * HOME * 137日目 夫不在 別居じゃないよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

相棒とはお別れなのかな?
新しいの買うのかな?
10年頑張ってくれたヒーターに心からありがとうと言いましょう!
そしたら調子よくなるかも?(笑
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/12 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/202-ee2584c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
