2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
137日目 夫不在 別居じゃないよ
2007 / 01 / 11 ( Thu ) 22:34:04
137日目
体重 多分減ってるでしょう
体脂肪も 減ってるでしょう

今日は夫は 新年会で 帰ってきません(会社が遠いので寮に泊まります)

なので 夕飯は娘と外食でした

今 夫から電話がありまして 会社の愚痴とか言ってました
世の男性は 家で愚痴は言いませんが 家庭ならこそ 言える 聞ける 理解してあげれるって 私は最高の幸せと思っています


朝 プロテイン
昼 プロテイン
夜 これが問題なのです・・・
  お魚が好きな私は お魚専門店に行きました
  ところが スポットライトが4個・・・開店してるの??って 思いながら そっと開けると お客さんがふたり 従業員が数人
タウン情報誌で 見た感じと全然違うじゃありませんか・・・

とりあえず オーダー・・・・あれ? お魚は めばるの塩焼きだけ? 後は お刺身??

「ざけんなよぉ~~~」とは言いません(大人ですから)


オーダーは さといものから揚げ・お刺身の盛り合わせ・とりあえず ビール

・・・・この 私のヘビースモーカーが 帰る間際に1本吸っただけ・・・

わかります?? それで お会計は ぎょえぇ~~~っていう値段

たぶん その店は 長くないでしょう(自営の直感です)

気分を取り直し 1年以上 行ってなかった 焼き鳥屋さんに・・・

あいかわらず 大将は にこにこしながら 焼き鳥を焼いていました

・・・そこで トイレを・・・

・・・・ん? 私の好きな エリカが飾っていました

・・・あれ? 買って 気構えはいいのですが おいおい 値段が鉢に シールが張ってますがなぁ~~
580円 確かに 安い(花に詳しい私なのです)

商売人なら お願いだから 値札は剥がしてくださいませ

でもね・・・ 雰囲気いいから 私は満足でした

さっき行った お魚専門店と 焼き鳥屋さんの 値段が同じなのは かな~~~~り 許せない私です

同じ 値段なら 雰囲気がいいのがいいのでは?

焼き鳥屋さんの ウィナーでした

商売人の性でしょうか・・・・かなり その点は チェ~~~~~クの私でしたが 商売はそんなに甘くないですよぉ~~~

この冬は 寒いので トイレも 座って冷たいのは 不親切というか
 「商売する気あるの??」って気持ちでした

デパートで みなさん そんな気持ちになった事ってあります?

「ありがとうございます・・・」の前に 考える事って ありますよね?


ダイエットネタではありませんでしたが みなさん どう思います?

単なる 私の心構えが違っていたのでしょうか・・・?

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<夫不在 * HOME * 136日目 体重増加・・が体脂肪は減る!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

私も客目線でチェックしますよ^^
2度と行かないと決めた店が数件あります!
オーダーしてから1時間以上待たせる店!
混んでるのはわかるけど後から来た客のほうが早くきてたりしますからブチ切れて『2度と来ません』と告げて店を出ました^^
他にもトイレが汚い店も絶対に行きません!
いらっしゃいませとありがとうございましたさえ言ってれば良いってもんじゃない!
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/12 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
ねぇ~~ そうでしょ??
お魚専門店には二度と行かないわ!!
by: なみ * 2007/01/12 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/201-5bd59b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
