2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
136日目 体重増加・・が体脂肪は減る!!
2007 / 01 / 10 ( Wed ) 21:34:56
6139日目
体重 57.2キロ 前日比 +700g 開始時より -5.8キロ

体脂肪 28.5% 前日比 -0.5%

水分 とってません(すみません)

運動
歩数 872歩(歩いているうちに入らないなぁ)

 消費カロリー30Kcal

食事 朝マック (娘の誘惑に負けました)
   昼 シーフードランチ (知人の誘惑に負けました)
   夜 納豆キムチ水菜和え・おでんの汁にサトイモを煮込みました
     お豆腐(これも おでんの汁仕立てです)
     焼酎の杜仲茶割り3杯(あくまでも 杜仲茶にこだわっております)


今日は 朝・昼 しっかり食べてしまいました
・・・・だから 当然 体重増!! で~~す

こんなのでいいのかしらん??

やはり アカンやろ??

・・・・が 体脂肪は減ってるし 皮下脂肪率も減ってるのは 納得していいのか なんか 複雑な気分です

明日から 置き換えダイエット 頑張ります(いつも言ってる)

・・・・けど やはり ここで気合をいれなアカンやろ??って 感じですね~~
お正月の ツケがまわりそうです

明日は 夫は新年会で 帰ってこない・・・・

・・・・うふふ 行きたかった 大好きな お魚専門店に行きたいと 密かに思う 私です
・・・「これが アカンのやろ??・・」

そうなんです

ここで 油断は禁物なのですよね

みなさん お正月太りは 解消できましたかぁ~?

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<137日目 夫不在 別居じゃないよ * HOME * 135日目 バイキングモーニング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

正月太りはこれから解消します!
頑張るぜ~v-91
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/10 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
正月太り…少しずつ解消しつつありますが、食べグセが抜けません(>_<)
夕べから「あるある」情報の納豆を朝晩食べ始めましたが、効果が出ることを期待しています。
by: まばぁば * 2007/01/11 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/200-aba9ba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
