2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
スーパーダイエット
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 11:03:23
あるメーカーが出してる スーパーダイエット・・・
これで 私は2ヶ月で8キロ痩せました
食事をこれに変えるのです  一日3食のうち 2食をスーパーダイエット(SD)に・・・
早い結果を出すには順番があります

   1位 朝 普通食 昼 SD 夜SD
2位 朝 SD   昼 普通食 夜 SD
   3位 朝 SD   昼 SD   夜 普通食

こんな感じです  SDは お水に溶かしてシェイクするたぐいの物です
私は 3位でしました
だって 日本人は夜が主体になるでしょ?
人間の身体って 最初の2週間が 勝負らしいです
3キロくらいは 余裕で落ちます
・・・が 私には盲点が~~~
これがまた ビールが好きなんです~~
最初の2週間の ゴールデンタイムは なんの変化もない!!
(なんでかな?)・・・と思っていろいろ聞いたところ アルコールは良くないとの事!! カロリーもあるし 食事も進むすすむ~~
で 一大決心!!
なんと アルコールを辞めたら 体重が落ちる落ちる~~
あ! お肉も食べないようにしましたね~~
で 合計8キロ減!!
どうです? この結果・・(笑)
普通食を食べない?? それは無理!!って思うでしょうが これが 3日たてば 何故か慣れるのです
この方法で 私は ゴールデンプロポーションを手に入れました~~
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<10大特典付ダイエット7日間お試しセット3980円 * HOME * EMS>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/2-2fa90973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
