2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
135日目 バイキングモーニング
2007 / 01 / 09 ( Tue ) 22:13:54
135日目
体重 56.5キロ 前日比 +1.5キロ 開始時より -6.5キロ

あれ~~~?? 計算間違い??

いいや あってる

体脂肪 29% 前日比 - 0.3%

運動 歩数 1501歩 しっかり歩数0だってさ
    消費カロリー50Kcal

食事
朝 バイキングモーニング(ここぞとばかり 食べた結果の体重です)
昼 ブラックコーヒ~・雪見大福
夜 キムチ納豆の水菜和え・おでん(大根・こんにゃく・餃子・ロールキャベツ・たまご)

今日は 朝から マックが非常に食べたかったのですが バイキングモーニングとなりまして 食べるわ 食べるわ~~~

もちろん それが 体重の増加になりました

それは しかたがないと 私は思ってます


ところで お正月の福袋・・・・・

みなさん 何か買いましたか?

私は 痩せた!!!って事で 年末に お取りおきを お願いしてた Gパン屋さんに 取りに行きました

それは 1万円しましたが それはそれは お得なものばかりでした

問題のGパンは すご~~~~~くいい感じのGパンが入ってました
お正月の 太ったことを 忘れた頃 はいてみました

あれま~~~ 爆傷の渦ではありませんか

何がおかしいのでしょうか・・・・

たしかに 28インチのGパンは ファスナーがあがりません

ふざけんなよ~~~

笑った やつら 見直してやる

・・・・



ダイエッターのみなさん そう思いません?


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<136日目 体重増加・・が体脂肪は減る!! * HOME * 134日目 今日も仕事サボったでい~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

私も痩せてから買ったGパンが苦しいベルトなんてなくても大丈夫だし腹の肉ははみ出るし最悪です^^;
今日からダイエット再開!頑張ります!
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/09 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

福袋は買ってませんね~

私も前に買ったスカートが入らなくて
娘に笑われました~
絶対にはいてやる~(笑)
by: みずき♪ * 2007/01/10 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
みずきさんへ

やはり みなさんそうですか (ーー;)
よかった 私だけじゃなくって・・・・
・・・ここで 安心したらダメなのですがね~~~
by: なみ * 2007/01/10 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/199-babb3427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
