2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
134日目 今日も仕事サボったでい~
2007 / 01 / 08 ( Mon ) 21:44:44
134日目
体重 55キロ 前日比 -200g 開始時より --8キロ
体脂肪 29.3% 前日比 -0.2%

水分 今日も飲んでません すみません

運動 歩数 526歩 あれま これでいいのでしょうかね~~~

食事 
朝 ブラックコーヒー・野菜ジュース・ラブレ乳酸菌
昼 カフェティラミス・モンブランケーキ(これが甘い~~)
夜 キムチ納豆・鍋(ふぐ・しゃけ・白菜・えのき・しいたけ・春菊・水菜・豆腐・糸こんにゃく)

最近 炬燵で寝る日々が続いています

気持ちがいいのですが 朝は最悪です

脱水症状に近い症状ですが これは 辞めれませんよね

炬燵って 掃除が面倒なので 出したくなかったのですが 夫と二人暮しだと 部屋は いたって綺麗??・・・なので 掃除があまり 必要にされなくなり 炬燵を 去年 私の独断で買いました

夫は 必要でなかったようですが 日本人は やはり 炬燵でしょう~~~

炬燵で寝ていると 朝には 何故は布団がかかっています

夫がかけてくれているのでしょうね

夫に感謝しなくっちゃ~~~

・・・・まぁ この2週間以上 お布団に入ると 咳が出るので 炬燵だと 咳も出ませんが 疲れは取れませんよね・・・確かに・・

だけど 炬燵は マジいいっすよ

肌は 乾燥するので 決して お勧めはできません

美容に関しては お布団で 自分の体温で寝ることを お勧めします

・・・が 炬燵は 離せない私です

一時 こたつ虫のあだ名がついていたのを思い出します

「なみさん また こたつ虫??」

かたつもりの語源でしょうか

何故か 炬燵は 母の温もりを思い出します

あ・・・・・・またまた やってしまいましたね

ダイエットの話でしたね

うぅ~~ん お正月の 太ったことはいいとして その後の行動が大切だと思ってます

その後 どうしてますか??

早く 生活習慣を戻さないと 今までの苦労は 水の泡ですよ

私は ダイエットを決意した 瞬間は 絶対忘れません

それが ダイエットを始めたきっかけとなり 肉になり骨になりと思ってます
みなさんは ダイエットを決意した事を覚えていますか?

その 瞬間が 大切であり 自分のバネになるのです

・・・・不純な動機なら 長続きはできませんよ

私と いっしょに頑張りましょうね


    こたつ虫でした

この 更新も 炬燵からの メッセージです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


とうぶん 炬燵で過ごすのも快適かな?って思う 今日 このごろです

 (ひとりやもめでは 決してありません)

炬燵 I love you

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<135日目 バイキングモーニング * HOME * ダイエット仲間の紹介です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

私もそろそろダイエット再開しないとヤバイです!特にお腹が^^;
買ったばかりのジーンズがキツイです^^;
明日からとりあえず腹筋あたりから始めます!
初心忘れるべからず!ですね^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/08 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
うちも今冬炬燵を再開しました。

炬燵に入るとついうとうとと気持ちよくなりますよね。
私は時々昼寝?夕寝?してます(*^_^*)

今日から、ダイエット(維持)を再開しましたが、つい何か食べたくなってダラダラ食べてしまいます。
早く、このダラダラ食いのクセを何とかしたいです。
by: まばぁぱ * 2007/01/09 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
◆おじゃまします! ◆◆◆◆◆

こんばんは(^。^)
きのうは、コメントありがとうございました!
お邪魔して、リンパマッサージが、気になりまして、ポチとしたら、さくらちゃんに、会えました(^^♪
さくらちゃんはプードルでしょうか?可愛いですね。癒されました。
ぶらっくさんが取り持つ縁で、また遊びに、来させてくださいm(__)m
よろしくお願い致しますe-466
       
     
by: アリババ * 2007/01/09 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こたつ大好きです~
やはり冬はコタツでみかんでしょう~(笑)
私もコタツの中から更新してます(^O^)
夜は布団で寝てますが
たまにコタツで昼寝しますよ~
これが気持ちいいんだな~v( ゜∇^*)⌒☆
by: みずき♪ * 2007/01/09 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
たしかに お互いやばいかも?
まぁ そろそろ 始めたらいいのでは?
by: なみ * 2007/01/09 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
私 炬燵大好きです
ほかほかしてるし 病み付きです~~
こんなんでいいのかしら??
by: なみ * 2007/01/09 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
さくら 可愛いでしょ?(親ばか)
また お邪魔しますね (^・^)
by: なみ * 2007/01/09 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
炬燵・・・友達 えへへ
でも 大好きなんです~~
by: なみ * 2007/01/09 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/198-80b5c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
