2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
だからどうなん?(方言?)
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 23:04:00
だからどうなん?

標準語は だからどうなの??ってことになるのかな?

私は 不動産・美容室経営12年

夫曰く だから どうなん??

・・・と 今更 出会ったことに思ったことを 言った

だからどうなん?って ただの名刺がわりやん

あ・・標準語だから わからないか・・・

だからどうなん?って 意味はないのですが 私的には 本当に頑張ってる証の名刺・・・・

意味もないし だから・・・って先の意味もない

身元を明かすだけのもの・・・

ひとつの自分の証明??みたいなもの・・・

生きた証のようなもの・・・

偉そうな意味もないし だからって 自分を語るって 営業マンなら 名刺しかない・・・

そうなんです

私は 結婚して この春2年・・・

だからどうなん?って みなさんから 言われそうですが 私は一生懸命生きてます

だからどうなん?

ちなみに 仲良く夫婦してますが・単なる独り言ですから・・・

夫も私に隠れて 父に お線香をあげに行ったようです

ホント 無口で 素直に生きてる人なんだから・・・

素直じゃないのは 私??

悪者にすんな!!

だから どうなん??

またまた すみません

なみの 独り言・・・・・ここにしかいえないこと・・・

ごめんなさい   

あぁ~~~ すっきりした


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ダイエット仲間の紹介です * HOME * 133日目 昨日飛ばしてしまったぁ^~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

うまく言えないけどわかる気がします。
だからどうなん?って言われても~
現実の私だし・・・あなたは何の言葉を求めてるの?って逆に聞きたくなりますよね?
別に~って答えるしかないような・・・
こうやって頑張ってる事を言っちゃいけないの?とか色々言いたくなってしまいますよね?
うまくいえなくてすいませんm(__)m
by: みずき♪ * 2007/01/08 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
わかってもらってありがとう
今の私はこうですよ・・・・だからどうなん?って言いかえそう (^^ゞ
これって 開き直り??
by: なみ * 2007/01/08 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/196-0256f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
