2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
131日目 ダイエット開始
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 23:12:45
131日目
体重 55.2キロ 12月31日より +600g
体脂肪 29.2パーセント 12月31日より +0.1%

思い切って 体重計に今日は乗りましたよ
すご~~~く 勇気がいりました

これは58キロは覚悟かな?って こわごわ乗りましたが 飲むは食べるわの お正月のつけは そんなになかったようです

皮下脂肪も骨格筋率も 標準値で 体脂肪も 肥満値にはなってなかったので 安心しました

ビールを 昼間から あびるように飲んで 食べて あれま? そんなに太ってなかったわ~~~って感じです

基本的に 太りにくい身体作りは できていたようです

今日から 店もお休み明けでしたが お正月の遊び癖がついて 気が乗りません

予約もなかったので お昼すぎに出勤・・・・
(こんなんでいいのかしら?)

まるで やる気なし!!の私でした

18年度の帳簿を閉めていたので 今年は 商工会に パソコン入力を頼みました

毎年 自分がするのですが 今年は急ぐので 頼んだのですが はたして 出来上がるのでしょうか??

・・・・というのも そろそろ マンション経営も疲れてきたので 売ろうと思ったからです

高く売れるといいなぁ~~~

そうそう お正月の食べすぎ防止に カロカットを使いました

それが効いたのかもしれませんね

・・・・カロカット・・・・本当に効くのかな?
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(1) * comment(8) * page top↑
<<133日目 昨日飛ばしてしまったぁ^~ * HOME * 130日目 岩盤浴でデトックス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

カカロット!?
・・・よくみるとカロカットだった^^;
ドラゴンボールZかと思った^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/06 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

長期休暇の後の出勤はまったくやる気に
なれませんよね?
私も今はまったく行く気がありません(T T)
なみさん同様こんなんでいいのかな?(笑)
by: みずき♪ * 2007/01/06 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは m(_ _)m 。。
お正月モードが抜けていないです。。
腰も辛いです。。

お互い頑張りましょうね!!。。
ランキングポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2007/01/06 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
私もやっと体重計りました。
1.8kg増でした。
例年2~3kg増は当たり前だったので、やや少なめかも。
少しは太りにくくなっているのでしょうか。

週明けからカロリーコントロールとジムを再開して、早めに元に戻したいと思っています。
by: まばぁば * 2007/01/07 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
カカロット たしかに ドラゴンボールでありましたね
ドラゴンボールって もう終わったの?
by: なみ * 2007/01/07 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
まだまだ 仕事のやる気なしの私です
明日は 成人式!!
今年は 初めて 仕事がないのです~~
毎年 毎年 着付け・アップをしてましたが 明日はゆっくりできます
でも 成人式の支度って 儲かるのです~~
by: なみ * 2007/01/07 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドタドゥドさんへ
まったく やる気ないです~~
今年の風邪って 長引くのですね
by: なみ * 2007/01/07 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
もう ジム始めしましたか??
やはり 頑張り屋さんですね~~
1.8キロ??
あれまぁ~~
早く 取り返してくださいね
by: なみ * 2007/01/07 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/194-b3fc3434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
体脂肪率による肥満度
体脂肪率による肥満度はBMI(体格指数)によって判定されます。BMI(体格指数)とは、体重と身長のバランス的な肥満度を判定する指数のことです。 体脂肪率を効果的に下げる方法【2007/01/09 22:37】
* HOME *
