2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
130日目 岩盤浴でデトックス
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 21:54:34
130日目

体重は怖くて測れません (^^ゞ

体脂肪 もちろん 測れません

水分 ぅう~~ん 明日からでいいでしょうか?

運動 歩数1171歩 しっかり歩数0 消費カロリー36kcal

食事
朝 お雑煮のお餅1個
昼 ブラックコーヒー
夜 寄せ鍋(糸こん・えのき・えび入り団子・白菜・春菊・たら・ねぎ) 明日のおでんの 大根を食べています


明日から またダイエット決行します
・・・が 娘の旦那さん 流行の ノロ・・・にかかったらしく 明日 総合病院行きとなりました
板前さんの 娘の旦那さんは ノロだったら 職務停止です
もちろん お客さんに ご迷惑はかけれませんからね~~

ところで 今日は 岩盤浴 行って来ましたよん

私は風邪が 父の葬儀から抜けれなくって 夫が それじゃ イカンやろ?って事で 連れて行ってくれました

たしかに この2週間 点滴もしましたが 咳が止まらなくって 炬燵で寝た日もありました

咳をすると 胸が ヒューヒュー言いまして これは 気管支炎になったかと 我ながら 密かに心配しました

それで 岩盤浴に行って 治そうと夫からの ありがたい提案でした

岩盤浴は とっても気持ちがいいですよ

最初は 汗が出なくって 「これ マジ私はヤバイの?」・・・って感じでしたが 3回目のチャレンジは もう 汗が出るわ 出るわ・・・

お正月の 飲みすぎ食べすぎに 怖くって 体重は測りませんでしたが 作務衣は 汗で ずぶ濡れになり 気持ちいい 汗がでました

ひとり 1000円ですが スタンプが溜まってまして 半額・・
・・・500円ですみました

これって お年玉??

超~~~得した気分の夫でした

おまけに 出た汗は サラサラしていて ぅう~~ん 体験した人にしか わからない 気分爽快です

週1回は行くといいそうですよ

胃の中まで ホカホカした気分で なんとも言えない感じです

おまけに ダイエットや 更年期には もってこい!!の この体感・・・

実況中継したかったです

ぜひぜひ みなさん お試しくださいね
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの豆知識 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<131日目 ダイエット開始 * HOME * ダイエットには関係ない話>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

どうもコメントありがとうございましたm(_ _;)m
本当に正月って恐いですよねぇ_| ̄|○(笑)
かと言って現実逃避ばかりもしていられませんからねぇ( ̄w ̄)ぷ
また明日から心気一転頑張るとします♪(#^ー゚)v ブイ!!
またいつでも遊びに来てくださいね( ^ー’)b
by: ブー * 2007/01/04 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

あけましておめでとうございます。。
返信が遅れ申し訳ありませんでした。。
今年も宜しくお願い申し上げます。。

ご心配をかけております。。
腰は大変なコトになっています。。
明日は、病院に行ってからの通勤です。。

さて。。
お正月はいかがでしたか??。。

私は。。
お年玉で、親戚一同に6万円。。
おかん、祖父母へ4万円。。
10人の諭吉さんが飛んでいきました。。

最後に。。
新作をアップしましたよ-。。
ランキングポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2007/01/05 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お父様が亡くなったとの事だったので
年始の挨拶は遠慮させていただきますね。

岩盤欲いいですよね~~
私も2回ほど行きましたが
これははまります。。
なんとも言えない心地よさってこの事なのかも
しれませんね~(^^ゞ
来週ぐらい行こうかな~!!

今年もよろしくお願いしますね!
by: みずき♪ * 2007/01/05 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

岩盤浴行ってみたいな^^
なんか男の人には敷居が高くて行けません><
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/05 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/193-706dd292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
