2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あけましておめでとうございます
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 21:54:51
みなさん あけましておめでとうございます

良い元旦を迎えましたか?

私は 今日は ダイエットはお休みにしました

お正月は 気楽に過ごして また再開という事で ストレスも溜まらずいいかな?って思うのです

食事は おせちと ビール(低カロリー)三昧で 運動は 初詣に行き
ミュールで歩く事 3921歩 しっかり歩数 1245歩 消費カロリー93Kcalでしたが それ以上 食べていると思ってます

身体スキャンに乗るのも 怖い状態ですが こんな日もあっていいかなぁ?って思ってます

みなさんは どんな様子でしたか?

ここで お年玉・・・・ってほどでもないのですが 私の 最大の収入発表をします

月収7桁はこれです

http://powerincome.77.la/tn14_mixi/


これで 最近は稼がしてもらってます

おもいっきり 暴露しましたが これは 実はミクシーの方のみでして この場は趣味??の世界でしたので 言ってませんでした

メール送信は なみにつながりますので ご安心ください

今年も みなさんにとって 良い年でありますように・・・

この1年 また よろしくお願いします
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:ダイエッターのつぶやき。 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<ダイエットには関係ない話 * HOME * 126日目 大晦日だぁ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆明けましておめでとうございます ◆◆◆◆◆

本年もよろしくお願いしますe-466

私もダイエットは完全休養してます^^
とりあえず正月3日までは休む予定です^^

by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/01/01 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
◆はじめまして★ ◆◆◆◆◆

あけおめ&はじめまして★
正月はなにかと誘惑がおおいですが、
2007年に入り、ダイエットのモチベーション維持のために、新しいダイエッターのお友達がほしく、
遊びにきました♪
よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね★
http://dietvivian.blog61.fc2.com/
by: ビビアン * 2007/01/01 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆あけまして ◆◆◆◆◆

おめでとうございます♪

昨年は、せっかく知り合えたのに、あまり遊びに来れなくてごめんです。

今年は、もっと時間を作るつもりで頑張ってみたりもするかもしれない風なのでよろしく♪

ではでは挨拶のみで失礼します。
by: ふとっちょパパ * 2007/01/02 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/191-2b387643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
