2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
126日目 大晦日だぁ~~
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 22:40:57
126日目
体重 54.6キロ 前日比 -1キロ 開始時より -8.4キロ

体脂肪 29・1% 前日比 -0・2%

水分 お水は飲む暇がなかったです

運動 歩数 924歩 しっかり歩数0 消費カロリー38Kcal

食事
朝 稲荷寿司1個
昼 ブラックコーヒー
夜 納豆オムレツ・お刺身・ゆで卵・トマト・ぶりのあら煮・数の子
そして 年越し蕎麦・グリーン○○ル(発砲酒)

体重は落ちました

・・・・が 明日からは わかりません

今日は朝から 稲荷寿司を作り 大掃除をしました

日ごろ 仕事を理由にしてなかったもんで・・・

夫には かわいそうなのですが
「邪魔なんだけど??」

・・・・という事で 外で過ごしてもらいました

今 寝室で いびきをかいて寝てます そのわけは 年越し蕎麦が原因なのです

いつも買ってる 蕎麦屋さんい 今日買いに行きましたが 3人前しかないのですよね・・・

これがまた おつゆが美味しいのです

で さっき 作って食べさせたのですが 私の分は少しだけど 夫曰く

「これ 2.2人分あるやろ? これって 拷問と違う?」

・・・と言いながら 食べてくれました

「手伝うから・・・」

・・・と言いながら 0・8人分?を食べた 私は 大笑いしながら 見てました

この夏から ダイエットに協力してくれていた夫には 酷な事でした

狸のようになったお腹を出して 寝ています

今年もいろんな事がありました

年明けから 愛犬さくらの手術・息子たちの入院・最後には父の死でしたが 来年こそは良い年にしたいと思ってます

みなさんは 良い年でしたか?

人生いろいろ ありますよね

実家に残された 母がひとりだと思うのですが 毎年 この紅白が楽しみで 両親は観ていました

今年からは 一人なんだなぁ~~と思うと切なくなりますが 母は気丈なので大丈夫だと 信じています

今 私はこうして夫と二人暮らしですが 守られて生きてゆきたいと思ってます

両親のように チヤーミーグリーン(年がバレるな)でいたいと思った年でした

幸せは 自分でつかむものだと思ってます

いろんな 苦労もありましたが 来年も 綺麗で健康的に 標準体重で頑張ってゆきたいと思います

このブログも夏からでしたが 読んでくださるみなさんに感謝します

来年もよろしくお願いします

よい お年を迎えてくださいね

おっと 豪華な御節が届きましたので 来年早々は 太る事を宣言します


・・・・この宣言が 後悔の元なのですが・・・まぁいいか・・・

それでは また来年
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ





テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<あけましておめでとうございます * HOME * 125日目 もういくつ寝ると お正月・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

今年も残すところあとわずか。ダイエットをはじめて初めてのお正月、おもちを食べ過ぎないようにしないと・・。
また来年もよろしくお願いします。
by: 妖精 * 2006/12/31 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

HAPPY NEW YEAR!!。。
コメントありがとうございました。。

CDTVを観ながら書いています。。
今年もよろしくお願いします m(_ _)m。。

新年のご挨拶は、ぜひブログへ。。
遊びに来てね!!。。

では。。お年玉。。ランキングポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2007/01/01 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
◆☆★みんなが知りたいフィットネス情報!!★☆ ◆◆◆◆◆

億万ライオンです。私が作成した[☆★みんなが知りたいフィットネス情報!!★☆]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/asuran

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=YXN1cmFu&e=YXN1cmFuOTQ0OQ==&i=MTQzNDg=

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php
by: 億万ライオン * 2007/01/01 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/190-82165d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
