2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
125日目 もういくつ寝ると お正月・・・
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 21:36:03
125日目
体重 55.6キロ 前日比 +800g 開始時より -7.4キロ

体脂肪 29.3% 前日比 -0.3%

運動 歩数644歩 しっかり歩数0 消費カロリー25kcal

水分 お水は今日も飲みませんでした・杜仲茶1.5ℓ

食事
朝 サプリ・プロテイン
昼 サンドイッチ(むしょうに食べたくなりました)
間食 アップルパイ・ブラックコーヒー
夜 キャベツ・キムチ納豆・マーボー豆腐・ぶりのあら煮

体重の増減が激しくなってますが 体脂肪が肥満値にならないので 少し安心してます

お水をたくさん飲まないと・・・と思ってますが 寒いのです~~

ダイエットには お水は不可欠なのに これではいけませんよね~~~

お正月の買い物を スーパーでして来ました

流れる音楽は「もういくつ寝ると お正月~~~」・・・・ばかりで 気持ちまで カウントダウンになりますね

数の子の塩抜きや 簡単な おせちの下ごしらえをしました

何が変わるって そりゃもう お正月に食事作りをしなくっていいって うれしいじゃありませんか

お餅も1キロ買いましたが お雑煮の食べすぎに注意しないと 大変なことになります

置き換えダイエットは 多分 お正月は無理でしょうね

ひとりが食べないって 寂しいじゃありませんか・・・・

この考え 甘いかなぁ~~??

今日も店から 転送電話があり仕事しました

明日は どうでしょうね~~~

もちろん 電話があれば 仕事しますよ^^

みなさんは もう お休みに入ってるのでしょうね~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<126日目 大晦日だぁ~~ * HOME * 124日目 風邪こじらしちゃった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。
来年もヨロシクお願いしますね!!。。

只今、年末年始特別企画 サンタな出会い
をアップしてます-。。遊びに来てね!!。

ちょっと早い、お年玉。。
ランキングポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2006/12/31 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

正月くらいはダイエットを考えないでガンガン食べましょう^^
じゃないと楽しい正月は過ごせない^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/31 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

なみさん!!
まだコメ返ししてないんですけど、
いっぱいいっぱい励ましてくれてありがとうございます。
涙が出てしまいました。
なみさんとお友達なれて良かった~
来年もよろしくお願いします。

よい年を・・・
by: みずき♪ * 2006/12/31 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/189-2385c1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
