2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
124日目 風邪こじらしちゃった
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 20:10:14
124日目
体重 54.8キロ 前日比 -0・9キロ 開始時より -8.2キロ
体脂肪 29・6% 前日比 +0・3%

水分 お水は飲みませんでした (風邪ひくと 水分とると鼻水が止まらないって誰かが言ってた)

運動 歩数 1260歩 しっかり歩数0 消費カロリー44Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
夜 おでん(こんにゃく・じゃこ天・糸こん・焼き豆腐)・キムチ鍋(大根・豆腐・糸こん)ビール350ミリ1本

父の葬儀から ずっと風邪をひいてまして この二日間すごく 寒くって この間 点滴もしましたが ダウン気味です

夜 お布団に入ると 瞑そう神経が刺激され 胸が ヒューヒューいって 眠れません

風邪をひいたのは何年ぶり??

・・・・なので 今日は お風呂はやめにして 一人で夕飯食べてます

なんで??って  

それは 夫も年末で遅いから・・・・

いつもは 待つのですが 昨日の温泉湯豆腐の会話を根にもってます

ぐははははっ~~~

実は娘んちも 昨日は 温泉湯豆腐だったので 

おたく どうだった??の話に盛り上がりまして 娘んちは

「どう?どう?」
「・・・・・・・無言]

無言もどうなの?と娘

いちいち 評価するのもどうなの?と私

無言と評価とどちららマシ?と 娘と討論

どっちもどっちだと思うのですが 作る側としては・・・・

ぅう~~ん 「なら食べるな!!」

チャンチャン!!  これで結末がつきました

女性って 子供を生むと強いもんですよ

あ・・・・これって 夫も読むかもww

フォローしなくては・・・・

実は 父が亡くなり お骨となり みんな実家で 雑魚寝となりまして ビールでも・・・・と母が・・・・

夫が買いに行ってくれましたが ダイエット中と知ってる夫は 私の分だけ カロリーの少ない グリーン○○ルを買ってきてくれました

「これ お前の分だよ」・・・って

そうなんです

すねてるのは私だけなのです

「遅くなるから・・・・」とのメールに
「頭が痛いから 先に食べておく」と・・・・

「風邪?熱?」・・・・と夫
「おいおい ずっと 風邪ひいてるやん うち体温計ないやん」
  ↑ これは 言いませんでした・・・・あしからず

疲れていると 同じ言葉でも ムカつくのは私だけなんでしょうね

今日はいちおう 仕事収めとしましたが 店からの転送があれば 明日も仕事します

そうそう 岩盤浴でも行きたいですよね~~~

岩盤浴って 行った事ありますか?

サラッとした汗が出て 風邪なんて吹き飛び おまけに 痩せるのですよ

こちらでは 1050円くらいで入れますが これがまた 気持ちがいいのです

試してみてくださいね

父の お骨の前で 子供の頃 お風呂嫌いだったのを 夫に暴露されまして 笑われた私です・・・・クシュン・・・・

マジ おちこみます~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<125日目 もういくつ寝ると お正月・・・ * HOME * 123日目 ブログ復活~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。

年末年始、病院がしまっちゃうので、これ以上、悪化しないように注意してくださいね。

では。では。。
ランキングポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2006/12/29 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

風邪、大丈夫ですか?
うちの母の時も通夜の晩から雪が降り始めて、告別式の時は関東ではめずらしい大雪となり、すごく寒い日でした。
冬の葬儀は寒いし当事者は薄着でウロウロしなきゃならないので、風邪引きやすいですよね。
大事にして下さいね。

岩盤浴、いちど体験したいと思ってます。
徒歩圏に1軒ありまして、通常1800円で、回数券買うと1500円になるようです。
寒いから暖まりたいときには良さそうです。
by: まばぁば * 2006/12/30 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

風邪は万病の元!
頑張りすぎ注意です!
お大事に^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/30 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドタドウドさんへ
今年の風邪は長引くみたいですよ
けど 炬燵で寝たら 結構治ったみたいで・・・
これって 変ですよね
by: なみ * 2006/12/30 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
今年は お互い辛い年でしたね
岩盤浴 試してみてください
気持ちいいですよ
by: なみ * 2006/12/30 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
そちらも 雪がすごいですね~~
風邪ひかないように・・・
by: なみ * 2006/12/30 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/188-f4d74c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
