2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
123日目 ブログ復活~~
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 23:01:53
123日目
体重 55.7キロ 約1週間 測れませんでしたが 増えてはいませんでした

体脂肪 29.3% これも増えてなかったので 一安心です

運動 歩数 690歩 ぅう~~~ 運動不足です

水分 お水 1・5ℓ・杜仲茶1.5ℓ

食事
朝 サプリ・プロテイン
昼 サプリ・プロテイン
夜 キャベツ・キムチ納豆・温泉湯豆腐・白菜と豚肉の煮物

みなさん お久しぶりです

父の初七日も終わり ダイエット再開ですが もう年末ですね~~~~

お正月太りは覚悟をしないと・・・・

今夜の夕飯の温泉湯豆腐は 料理屋さんにも出るらしいのですが 夫には不評でした

摩訶不思議な食感に 不満の様子です

豆乳鍋に近い味ですが 残りの汁に 雑炊をしたり うどんを入れて食べるらしいです

作った私も どんな味なのかは知らなかったのですが 話の種になるかな?って感じでした

あれ? 外では 火の用心の拍子木が・・・・(どんな田舎だ~~)

まぁ 人口52万の市ですから~~~~

四国は この冬最高の寒さを今日向かえました

暖冬だとはいえ やはり寒いです
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<124日目 風邪こじらしちゃった * HOME * 突然の不幸>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。
遊びに来てくれてどうもです-。。

四国に住んでいるんですね。。
以前に玉野と岡山市内に住んでいて
四国は、徳島県以外は、よく行ってたものでして。。瀬戸大橋。。與島で、どんだけサボったっけかなぁ(笑)。。うどん食べたい。。温泉行きたい。。かつお食べたい。。懐かしいなぁ。。

では。では。。
ランキングポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2006/12/29 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

元気になったみたいでよかったっす♪

温泉湯豆腐って、あの美味しんぼにも出て来たあれ?
一度食べた~い!!!!
豆腐マニアっすから♪

ってか、家で作れるんすか?
by: じょにい * 2006/12/29 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
◆待ってました!^^ ◆◆◆◆◆

四国に住んで居られるんですね^^
四国じゃ雪は降らなかったのかな?
富山は20cmくらいドカンと来ました^^;
多いときは一晩で40~50cm積もることがあるのでそういうのだけは勘弁して欲しいです^^;
火の用心の拍子木は、うちの町内は30日31日の二日間です!
人口18万人の市ですから~~~(笑
何年か前までは私も回ってましたよ(爆
by: ぶらっく☆(^-^)ノ/ * 2006/12/29 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私も正月太りやばいかもです・・・
その前に大掃除ダイエット決行~~(笑)

温泉湯豆腐私も食べてみたいって思ってたんです。
旦那さんには不評でしたか~・・・
でも、一度機会があったら食べてみたいですね。

PS.ご心配おかけしました~
もう~復活したので大丈夫です(^O^)v
by: みずき♪ * 2006/12/29 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みなさん 長い間ブログを休んでいたのに コメントありがとうございます
温泉湯豆腐・・・・続きも書いてます
温泉湯豆腐は 食感はプリン??って感じでしたが 子供さんや 若い人にはいいと思います
私的には好きですよ
これがまた 作るコツが難しいのです
絹ごし豆腐」じゃなきゃ ダメだし 煮崩れするまでには 火を止めないと・・・
まぁ 話のネタにどうぞ^^
by: なみ * 2006/12/29 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/187-77e14b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
