2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
突然の不幸
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 11:26:18
父が亡くなり ブログの更新ができませんでした

子供の頃の事や いろいろ走馬灯のように 思いだされます

体重計に乗る暇もなく 今 風邪をひいてしまいました

病魔と闘いながら 逝った父を思いだすと 涙がでます

残った母がどうなるのか ただただ 心配してます

人が亡くなると 一番に健康だと思います

元気になれば また更新します

この年の瀬に 不幸があった事を更新する事に 残念に思います

メルマガも出来てますが 登録してくださったみなさん 少し待ってくださいね

       なみ

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<123日目 ブログ復活~~ * HOME * 115日目 体重増加とむくみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

大変でしたね。
いつかは必ず訪れる事は分かっているはずなのに、でも覚悟しているわけでもなく、辛い事ですね。
でもお父さんの為にも、残されたお母さんの為にも、早く元気になってください!

お父さんのご冥福をお祈りします。
by: じょにい * 2006/12/24 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
◆埼玉より ◆◆◆◆◆

気を落とさずに頑張れ 埼玉より お悔やみ申しあげます
by: 国松 * 2006/12/24 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お父様のご冥福をお祈りします。
早く元気になってくださいね。
頑張りすぎなくていいんですよ^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/24 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

辛い事があったのですね。
身内の不幸はとても悲しいと思います。
すぐには無理だけど、元気を出してくださいね。
気の利いたコメントが出来なくてすいません
お父様のご冥福をお祈りします。
by: みずき♪ * 2006/12/24 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
◆お悔やみ申し上げます ◆◆◆◆◆

お父様のご冥福をお祈りします。

なみさんが、前向きに進むことを、天国のお父様も望んでいらっしゃると思います。

辛いとは思いますが、元気を出して頑張って下さい。
by: ジョー・松山 * 2006/12/24 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
◆謹んでお悔やみ申し上げます。 ◆◆◆◆◆

大変でしたね。
覚悟していても、親の死は辛いです。
私も今年の年頭に母をなくしましたので、お気持ちよくわかります。
年末と重なり大変でしょうが、体調に気を付けて、乗り越えて下さい。
by: まばぁば * 2006/12/26 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みなさん いろいろ ありがとうございます
こんなに コメントを いただけるなんて 幸せです

ありがとうございます
by: なみ * 2006/12/27 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お久しぶりです。。
ちょっと驚いています。。

お父様のご冥福を、お祈り申し上げます。
by: ドダドゥド * 2006/12/27 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/186-c2b22442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
