2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
114日目 やはり体重増加!!
2006 / 12 / 19 ( Tue ) 23:48:50
114日目
体重 55.8キロ 前々日比+1.2キロ 開始時より -7.2キロ

体脂肪 28.3% 前々日比 -1%

運動 歩数 1437歩 しっかり歩数0 消費カロリー43Kcal

水分 お水1.5ℓ・杜仲茶1.2ℓ

食事
朝 サプリ・プロテイン
間食 ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・秋刀魚の塩焼き4分の1匹・おでん(大根・こんにゃく・じゃがいも・天婦羅)

体重は増えたのですが なんと 体脂肪は減ってきました

うれしい事に 皮下脂肪はかなり落ちて その分 骨格筋率が増えて 標準を超えてます

・・・・・・という事は 太りにくい身体になったって事であり 私的には いい傾向だと思ってます

体重ばかりをこだわらないで 体脂肪・皮下脂肪・筋肉に視点をあてて この年末を乗り越えたいと思ってます

最近 困った事に コーヒー好きな私は コーヒーが飲みたくって 飲みたくって しかたがないのです
コーヒーは 利尿作用があって ダイエットには天敵なのです
コーヒーを飲んだら その倍の量の 水分を補給しなければなりません
・・・・が・・・飲んでる私です

それと 胃潰瘍の薬を今 飲んでますから 消化吸収がよく お腹が空きます

なので 奥の手で わかめを買ってこようと思ってます

あの おつまみの わかめです
わかめは アルカリ性食品で身体にいいし カロリーもなく いっしょに水分を摂る事により 胃の中で膨張します

一度 お試しください
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<115日目 体重増加とむくみ * HOME * 113日目 忘年会 体重?測ってないや!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

コーヒーってダメなんですか?
コーヒーダイエットってゆうのもあるくらいだから良いのかと思って毎日飲んでる^^;

追伸
なみさん愛してます(笑
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/20 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/184-b9fd17f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
