2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
113日目 忘年会 体重?測ってないや!!
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 23:14:31
113日目
体重は 忘年会のため 測っていません

もちろん 体脂肪もわかりません

運動 歩数 2164歩 しっかり歩数0 消費カロリー63kcal

水分 お水1.5ℓ

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ラブレ乳酸菌

 昼 サプリ・プロテイン

 夜 忘年会のため 食べた 食べた~~~ それがなにか??

こうなりゃ 開き直りです

今夜の忘年会は ダイエット仲間の忘年会でした

でも 飲むわ・飲むわ みなさんどうしたの??って感じでした

二次会は 夫が迎えに来てくれたので 帰りましたが カラオケだって!!

いいよなぁ~~~

シンデレラタイムの私そそくさと帰りましたが その後が気になる私です

この忘年会は エッセスリムの愛用者たちですが エッセスリムは 15分聞くだけで ウォーキング8000歩に相当します

私のエッセスリムが 今朝ないのです~~~

会社の営業に電話すると 持っているとか・・・・・

おいおい 返してくださいよ~~~~

それがないと 太るじゃないですか・・・・

しかたがないから カロリーカットとかいう物で代用しましたが 不安です

いわ●き~~~ 覚えていろ~~~~~

あ・・・・ すみません 私ごときの独り言でした

楽してダイエット!! 

それが 私のテーマなのですから・・(^^ゞ

みなさん 年末は いかが お過ごしですか??

今年は年末らしくないのは 私だけでしょうか・・・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<114日目 やはり体重増加!! * HOME * 112日目 また体脂肪落ちた~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

お仕事してるとこれからは忘年会の季節ですね。ダイエッターにはちと厳しい時期ですね。

私は専業主婦なので忘年会は皆無だったはずが、ジムの友達からやろうと誘われて、実は明日忘年会です。
パート時代にやったのを最後に8年ぶりです。

もう、ダイエットは忘れて、楽しく沢山食べる気満々です(^^;)

15分聞くだけで8000歩のウォーキング効果…う~ん、魅力的!(^^)!
でも、私は普段の生活が楽しているので、これ以上楽するのは健康上良くないか!
体動かさないとグズグズになっちゃいそう。
でも魅力的。
by: まばぁぱ * 2006/12/19 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

カロカットは代用かい・・……(-。-) ボソッ
シンデレラ?(;一一)
カラオケww行きたいね~
♪(*´○`)o¶~~♪
by: ブル * 2006/12/19 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私もなんか年末って感じがしない・・・なぜかな?年賀状書いてないからかな?忘年会が少ないからかな?
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/19 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

やばい、あっしも・・・
by: じょにい * 2006/12/19 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

確かに・・・年末って感じがしないよね~
周りがクリスマスだ年末だって言ってるから
自分にそうなんだって思いこましてるような・・・
そんな感じです・・・
by: みずき♪ * 2006/12/19 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/183-cd76cfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
