2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
109日目 念ずれば花開く
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 22:39:57
109日目
体重 54.2キロ 前日比 ±0 開始時より -8.8キロ
体脂肪 29.3% 前日比 -0.3%

運動 歩数 1013歩 しっかり歩数0 消費カロリー43Kcal

水分 お水 2ℓ・杜仲茶1.5ℓ

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 なし
夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・ぶりの塩焼き・餃子・チラガー

今日は 仕事が忙しく プロテインさえも飲めない状態でした~~

ところで 坂本真民さんが亡くなったようですが みなさんは知ってますか?

念ずれば花開く・・・・

20061214222818.jpg

20061214222951.jpg

↑ クリックして見てくださいね

この人形は長年かけて やっと買った物ですが なんとなく この言葉が好きで 買いました

念ずれば花開く・・・・・

何事もそうですよね

でも 念ずるだけでは痩せませんねぇ~~~

少しの努力は必要かと思います

ところで 今日友人が 着物の帯結びを教えて欲しいといってきました

どうも 成人式に着付けをするらしく 流行の結び方が知りたいって・・・

で その彼女が持ってた携帯は 何故か老人用の物らしく 文字が大きいだけだと思ってたのですが なんと 万歩計完備!!

すご~~~い って見せてもらいました

データーも管理されるのですね~~

知らなかったのは私だけ??

みなさん 知ってましたか?

やはり 基本は歩く事って意味なのでしょうね

健康は歩く!! ダイエットも歩く!!

今日の私の教訓でした
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<110日目 家出でダイエット なぁ~んてね * HOME * 108日目 体脂肪は肥満値から脱出>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

なんだそりゃ?そんな携帯あるの?
メチャ欲しいんだけど^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/14 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんわ!

すごく内容が充実していて、すばらしいブログですね!
読ませていただいているうちに、どんどん引込まれていきました。
大変勉強になりました。
また寄らせてもらいます。

応援★pochi
by: 織枝 * 2006/12/15 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

そんな携帯があるんですか?
どこの会社だろう~~
全然知らなかった・・・
携帯は毎日持ってる物だから
そんな機能があったら便利ですよね~
考えた人偉い!!!
by: みずき♪ * 2006/12/16 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/179-d09d8e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
