2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
裏ブログ (^・^)
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 23:42:41
私は B型です~~~

そんなもんで どうも 人様に迷惑をかけてるようです

でぇ~~ B型ですが・・・何か??って テーマどうでしょうか?

自己中・わがまま・話が飛ぶ・ひらめきで即行動・どうも それが 周りを振り回してるようです~~

自分的には 反省してるつもりなのですが 反省の色が見えないようです

嫌われるB型 それが何か??

きゃはは~~~ いいかもw

でも 真面目に生きてるつもりなのですがね

それも B型の典型的な考え方だそうで 
 
 「お前Bだろ?やっぱり・・・」
って言われます

私的には 自分が好きなもんで イヤなら 傍に来なけりゃいいのに・・・

私の存在 迷惑ですかぁ?? ならどうぞ ご自由に・・・

私は自分が好きです

頑張ってる自分 寂しがりやの自分 そんな自分を愛しく思ってます

B型が アカンかぁ~~~

すんまそん・・・・独り言ですんで 許してくだされ

テーマ:心のヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<106日目 早くも3度目の停滞期かぁ? * HOME * 105日目 疲れ絶頂!!でも体脂肪は~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

血液型で性格を判断するなんて馬鹿げてますよね^^
B型最高!ってあれ?^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/11 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
◆m(_ _)mm(_ _)m ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。
コメントどうもです-。。

私もB型なんですよ。。
超一流にはB型が多いらしいですよ。。
マイペース。。独創性。。
悪く言えば協調性がない。。

そんなB型。。私は好きです。。
B型、バンザーイ!!。。

では。では。。
新作アップしましたよ-。。
ポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2006/12/11 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

確かにB型ってなみさんが言われるような
言い方されますよね?
私はO型なので、おおざっぱで
片付けなんかしないとか言われます。
血液型で判断するなよ~って思います(笑)
by: みずき♪ * 2006/12/11 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは、●男のダイエット●10Kg減成功 の まさ です。 コメントありがとうございました。 私はO型(だいさく)だ。
どうだー。 といことで、ぽちぽち。
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。お久しぶりです。
ここのところ忙しくて、プログ友めぐりさぼってました。

実は私もB型です。
あまり気にしてません。血液型以前にそれぞれの性格や特長もあるし、育った環境、育てられた環境で、まったく同じじゃないし。
ま、「B型だから、何?」という気持ちなので、そういうところがBだと言われます。

こんなことを聞いたことがあります。
日本人はAが一番多くて、次がO、3番目がBで4番目がABなんだそう。
血液型の本を出すときは、一番多いAと次のOを良く書いて、Bを悪者にして、ABを変人にしておけば、本が売れるんだって言う話しです。
なるほどと思いませんか。
欧米はその割合が違うので、通用しないようです。
by: まばぁば * 2006/12/13 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
B型って 最高と思うんですがね~~~
by: なみ * 2006/12/13 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドダドウどさんへ
ねぇ B型いいですよね
あ・・・・あなたもBでしたか・・・
by: なみ * 2006/12/13 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
O型なのですか
うちの夫もOなんです
だから B型は・・・・って言われるのですが 血液型って そんなに関係あるのかなぁ?
by: なみ * 2006/12/13 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まささんへ
まささんもoですか
みずきさんと同じなのですね~~
by: なみ * 2006/12/13 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばあばさんへ
同じBですか・・・
仲間意識を感じます
まばぁばさんは ブログも几帳面なのでAだと思ってました
忙しそうでなによりです^^
by: なみ * 2006/12/13 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/175-fd818d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
