2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
105日目 疲れ絶頂!!でも体脂肪は~~
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 21:08:08
105日目
体重 54.4キロ 前々日より +400g 開始時より-8.6キロ

体脂肪 28.9% 前々日より +0.1%

水分 杜仲茶1.5ℓ

運動 歩数 3122歩 しっかり歩数0 消費カロリー87Kcal

食事
朝 豆乳・サプリ・プロテイン
昼 サプリ・プロテイン
夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・おろしハンバーグ(水菜添え)・フロフキ大根

体重は減りませんが 体脂肪は今 安定してる様子です

歩数は案の定 病院が大きいので 伸びてますが 階段を利用すると なおいっそう いいのでしょうね~~

明日から そうします

ところで 今夜の会話ですが

夫「やっと 体重量る気になったのか?」
私」・・・・・・・無言・・・・・・」

私には ポリシーがありまして 同じ条件で測る事にしてます

朝は 起きてすぐ!! 夜はお風呂の前と決まってます

朝起きてすぐ測るという事は そのまま 洋服に着替えるという事なので 今朝は疲れが残ってまして パジャマで少し ごろごろしておきたかったのです
とうぜん 豆乳は飲みましたから 条件が変わります
そんな時は 測りません
正確に言えば 測れなかった・・・・・・・・です
測る気にならなかったのではないのです(ささやかな抵抗・・・)

私の頭の中で ブチッと切れてしまいまして 無言の抵抗となりました

今夜の夕飯は おろしハンバーグでした

夫「やっぱり 豆腐ハンバーグは美味しいね」
私「あのぉ~~~ これ普通のハンバーグなんだけど・・・」

ブチッ ブチッ ブチッ~~~~

どうも今夜の私は ご機嫌斜めのようです

人間 疲れが溜まると どうもダメですね~~~

父に早く元気になってもらいたいもんです

愚痴ブログでも作ろうかなぁ??

そちらの方が 好評だったりして・・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<裏ブログ (^・^) * HOME * 104日目外食したよ~~ん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

自分のブログだから愚痴でも何でも書けばいいんじゃないですか?^^
私も過去にダイエット日記の筈が転職騒動日記に変わってしまってた時期があります^^;

私はどんな形になっても記事を更新し続ける限り一度相互リンクを貼った方のブログは応援しますよ^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/10 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
更新命ですから~~~
でもなぁ~~~イメージが・・・・
ブログの中では 仲間がいる感じがします
自営は辛いっす
by: なみ * 2006/12/10 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/174-e0f5295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
