2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
104日目外食したよ~~ん
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 20:47:11
104日目
外食につき 体重測定は お休みです

水分 お水1ℓ

運動 歩数4944歩しっかり歩数0 消費カロリー123Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン
昼 サプリ・プロテイン
間食 ブラックコーヒー
夜 焼き鳥屋さんにて ビール5杯・キャベツ・肝の塩焼き2本・ぎょろっけ・シーザーサラダ・木くらげの和え物・キムチ鍋半分

104日目は 仕事を終わると もう8時になってました
最近 疲れが溜まってます
なのに 歩き通勤もしてないのに 歩数があるのは 実父が入院したからです
どうも アンモニアが身体に回ってたらしく 入院となりました

ダイエットも健康もですが お水をしっかり取って 尿に出す事は大切なようですね

疲れたので 外食にしましたが どうも うちの夫も疲れていた様子で あまり気乗りがしない様子でした

仕事を終え 夕飯作りは結構 キツイものがあります

仕事の合間に 母と付き添いを交代したりで 疲れが出て 夜はパソコンをしながら 炬燵で寝てしまいました

気がついたら 朝になっていました

年末も押し迫り みなさん 健康には気をつけてくださいね
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<105日目 疲れ絶頂!!でも体脂肪は~~ * HOME * 103日目 体脂肪 たったいしぼうが~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/173-4678c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
