2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
103日目 体脂肪 たったいしぼうが~~
2006 / 12 / 08 ( Fri ) 22:36:23
103日目
体重 54.1キロ 前日比±0 開始時より -8.9キロ

体脂肪 28.8% 前日比 -1.1%

運動 歩数 5428歩 しっかり歩数0 消費カロリー144Kcal

水分 お水1ℓ・お茶1ℓ・杜仲茶1.5ℓ

食事
 朝 サプリ・プロテイン
 昼 ブラックコーヒー
 夜 サプリ・おから・鯵の酢漬け・せせりのから揚げ・チラガー

今日は朝から あわただしく お昼も食べないままでした

お茶とコーヒーで空腹を満たすはめになりました

お陰??で 体脂肪が 28%台になってます

このまま 下がり続けてくれると うれしいのですが・・・

そんなに 世の中甘くないですよねぇ~~~

でも 最近は 皮下脂肪も結構減って 骨格筋率が増えていますので 基礎代謝が上がって 身体が暖かい状態になっています

これって ダイエットが上手く進んでる証拠なのですよね??

昨日の話の さくらの画像をアップします
200612080947000.jpg

もう すっかりクリスマスバージョンのさくらです
これは いつも行ってる 美容室から DMで来た葉書です

なんか 迷惑そうですねぇ~~~

ペット=玩具??って感じですが 届いた時には 思わず爆笑してしまいました

みなさんは ペット飼っていますか?

さくら的には 自分が犬だとは気づいてないようですが・・・・
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<104日目外食したよ~~ん * HOME * 102日目 運動は 雨でお休み~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

はじめまして、●男のダイエット●10Kg減成功 の まさ といいます。

なみさんのメニューではかなりきつそうで、私には無理な感じです。 

いま、キャベツ、納豆、チョコレート、りんご、杜仲茶などの複合でやってます。

お互いにがんばりましょう。 ぽち。
◆ ◆◆◆◆◆

男のダイエットさんへ
それが 全然きつくないのです
まぁ 3日もすれば慣れますね
早く痩せて維持したいと この方法にしました
5年維持できたら ダイエットは成功だそうです
by: なみ * 2006/12/09 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
◆m(_ _)mm(_ _)m ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。

ダイエットは順調そうですね。。
後は、食欲などの誘惑に負けないで
くださいね!!。。頑張れぇ!!。。

ワンちゃんは、迷惑そうな感じが。。
私は、ペットが欲しいけど一人暮らし
なので、飼ってないんですよ。。

最後に。。
ミニンタ君 第2話 アップしましたよ。。
遊びに来てね。。ポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2006/12/09 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

さくらちゃんて犬だったんですね^^;
キョトンとした表情がかわいいですね^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/09 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

さくらちゃんかわい~~v-407
思わずふきだしてしまいました~
体脂肪減っててうらやましい・・・
順調にダイエットできてるって事ですよね?
私は相変わらず足が冷たいです(T T)

by: みずき♪ * 2006/12/09 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドダドウドさんへ
今 遊ぶに行きましたぞぇ~~~
アクセスすごいじゃないですか・・・
by: なみ * 2006/12/10 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
さくらは 店のオープン以来の 私の友達です
プードルですが もう 春が来たら12歳です
毎日 通勤 ベッドとともにしてるのです
女の子ですが いなくなる事を思うと 悲しくなります
人間と違い 命が短いですから・・・
今も傍にいてくれてますが アニマルセラピーみたいなもんです
これも 人間のエゴなのですがね・・・・
by: なみ * 2006/12/10 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
さくらは 私の命です
体脂肪ですか?
私は偉そうな事は言えませんが 冷え性を治す事がいいのでは?
私は 今年 ダイエットをして 治りましたよ
身体を冷やさない事に気をつけてくださいね
女性は 冷えは大敵だと思います
by: なみ * 2006/12/10 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
◆m(_ _)mm(_ _)m ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。
コメントありがとうございます m(_ _)m。
また遊びに来ますネ!!。。

ミニンタ君、第3話 アップしました。。
ポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2006/12/10 03:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/172-509383e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
