2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
101日目 体脂肪は減ったけど・・
2006 / 12 / 06 ( Wed ) 23:21:45
101日目
体重 54.2キロ 前日比 +400g 開始時より -8.8キロ
体脂肪 29.8% 前日比 -0.9%

水分 お水1ℓ・杜仲茶1・5ℓ
運動 歩数2698歩 しっかり歩数0 消費カロリー78Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン
昼 サプリ・プロテイン
夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・こんにゃくとアキレスのぴり辛煮・鮭のマスタード焼き

体脂肪は20%台に今日はなりましたが 体重が増えてる~~

まぁ こんなもんですよね

体重が増えると体脂肪が減り 体重が減ると体脂肪が増える

そうしながら 両方減ってゆくもんだと思ってます
・・・しかし こう寒いと 歩くのが 億劫になってきました

朝の体重測定も 勢いがいりますね

このまま 歩き通勤を辞めると 太っていくのでしょうかね~~?

それは怖いです~~~

ぅう~~ん みなさんは 頑張って歩いているのですか??

私も疲れが溜まっていましたが すっかり元気になり このままだと ダメだなぁ~~と思ってます

昼間は暖かかったのに 朝晩は すっかり寒くなりましたね

なんせ 師走ですもんね

あ~~~~~ 大掃除しなくっちゃ

掃除ダイエット・・・・頑張ります~~~

しかし 日本人って 何故 大掃除の習慣があるのでしょうかねぇ??

街はイルミネーションが綺麗ですよね

それを見ると クリスマスが来るんだなぁ~~って思います
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<102日目 運動は 雨でお休み~~ * HOME * とうとう100日目です 頑張った~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

掃除なんて普段は全くしない私でさえ年末は掃除しますね^^;
高いところ担当です!出来ればやりたくないな^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/06 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
ほぉ~~
亭主の鏡みたいな ぶらっくさんですね
うちの夫は・・・・・・(ーー;)
by: なみ * 2006/12/07 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私も寒さに負けて歩くのが嫌になってます。
もう~限界かも・・・(><)
by: みずき♪ * 2006/12/07 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
◆m(_ _)mm(_ _)m ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。

体重と体脂肪率、なかなか一緒に下がってくれないですもんねぇ。。わかるなぁ。。その気持ち。。

もし気分転換がしたくなったら、サンタな出会いを読みに遊びに来てね!!。。

では。では。。ポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2006/12/07 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
そうなんです
寒いから 歩きにくくなりましたね?
春からにする??
なぁ~~んてね^^
by: なみ * 2006/12/07 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドタドゥドさんへ
いつも 訪問ありがとうございます
応援の ポチッまでいただいて・・・
今から 訪問しますね~~~
・・・・って URLがないですよ
まぁ リンクがあるからいいですけどね^^
by: なみ * 2006/12/07 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/170-cf16bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
