2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
99日目 体重維持できた~~
2006 / 12 / 04 ( Mon ) 22:10:14
99日目
体重 53.8キロ 前日比+100g 開始時より-9.2キロ
体脂肪 31.2% 前日比+0.4%

水分 お水2ℓ・杜仲茶1.5ℓ

運動 歩数638歩(全然歩いてないやん・・・)消費カロリー24Kcal

食事
 朝 サプリ・バナナ酢
 昼 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・とんこつスープキムチ鍋(白菜・春菊・えのき・糸こんにゃく・豆腐・親鳥の胸肉)

なんとか 53キロ台をキープできてます


今日は寒かったですね~~~

銀行や郵便局に用事があったので とうぜん 通勤は車でした(これじゃアカン・・・)
明日から 歩いて行かなくっちゃ
けど 寒いなぁ~~~
けど 外で仕事してる人の事を思うと 贅沢は言えません
皮下脂肪がなくなると 寒さが感じるようです

今日 郵便局の帰りに 車がみんな横をそれるじゃありませんか
なんでかな?って思ったら ねこが交通事故にあってました
通りすぎると その横の道端に ねこが一匹 亡くなったねこを ジーッと見てました
なんだか その顔が忘れられませんでした
兄弟だったのでしょうか
親子だったのでしょうか
悲しい気持ちで 店に帰りました
やるせない気持ちで いっぱいでした

店に帰って 「さくら お待たせ~~」と独り言

あ・・・・ダイエットブログだった
すみません

プロテインがもう無くなりつつあるので 明日には届くはずですが 置き換えダイエットをするなら 徹底的にしないとダメですよね

人それぞれの ダイエット法もあると思います
継続は力なり!!ってことですよね

忘年会のシーズンですが 幹事役の私は 今年はどうしようかぁ~~~と迷ってます

ずいぶん胃も小さくなり すぐ満腹感が得られるようになりました

みなさんは 忘年会は何度あるのでしょうかね??
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<とうとう100日目です 頑張った~~ * HOME * 12月の目標>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

私の忘年会の予定はもう無くなりました^^;
会社の忘年会が中止になってしまったらしいです^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/04 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
忘年会 流れたのですか?
いいやら 悪いのやらですね
ストレス発散には やっぱ 飲み会でしょ??
by: なみ * 2006/12/04 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
◆neko ◆◆◆◆◆

ねこ、かわいそうです。
じーっと見てた姿を想像すると、
たまらないですね。

応援ポチッとです。
by: ゆうすけ * 2006/12/05 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ゆうすけさんへ
ねこは光に飛び込む癖があるらしいですよ
いつも 応援ありがとうございます
by: なみ * 2006/12/05 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/168-d9af0fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
