2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
12月の目標
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 22:52:03
12月の目標
遅くなりましたが ここでまた 目標をたてます

11月に実現できなかった 1ヶ月で3キロ減!!
大きくでました

あくまでも目標ですからね^^

後 体脂肪を20%台にしたいです

あくまでも 目標ですから~~

大きくですぎましたかねぇ~~?

最終目標は なんせ 45キロ~48キロですから・・・・

これって無理かも??って思うのですが まぁ目標は高くもちたいので

  (^^ゞ 
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<99日目 体重維持できた~~ * HOME * 98日目 また体重が・・・・・・減った>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

飲む機会が多い12月に3キロ減らすとは・・・しかも脂肪を溜めこもうとするこの時期に体脂肪率を20%台に!?
大きく出ましたね~^^
ま、あくまで目標ですから(笑

ちなみに私はこんなんでいいのか?って思うようなヌル~い目標が好きです^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/03 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
◆gannba ◆◆◆◆◆

これからも頑張れー。
応援ポチッとです。
by: ゆうすけ * 2006/12/04 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

目標は大きいくらいがちょうどいい!
私なんか11月の目標=12月の目標なんでうから・・。私の場合、そんなに大きな目標をたててないのにもかかわらずそんな状態です。ふむ。
by: 妖精 * 2006/12/04 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
あくまでも目標(夢)ですから・・・(^^ゞ
by: なみ * 2006/12/04 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ゆうすけさんへ
訪問いつも ありがとうございます
狭い所ですが 奥へ ズズズイット どうぞぉ~~
by: なみ * 2006/12/04 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

妖精さんへ
私も先月と同じ目標なのです
あくまでも 目標ですから・・・
あはははは~~
by: なみ * 2006/12/04 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/167-89b5fcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
