2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
98日目 また体重が・・・・・・減った
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 22:35:25

98日目

体重63.7キロ 前日比 -1キロ 開始時より -9.3キロ減

体脂肪 30.8% 前日比+0.2%

水分 お水はあまり飲んでません 杜仲茶1・5?

運動 歩数817歩 全然歩いてません 消費カロリー27Kcal

食事

朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー

昼 サプリ・ワッフル(一口サイズ)・ブラックコーヒー

夜 黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・あまぎの塩焼き・焼きビーフン(シーフード・豚肉・人参・チンゲン菜・玉ねぎ)

とうとう 53キロ台を経験しました

明日にはわかりませんが とにかく 自営を始めて 12年ぶりの体重です

勤務していた頃には バイク通勤のため 雨にも負けず 風にもまけず よく勤めたものです

それが 自営を始めて 通勤が楽になった事により 肥満の道をまっしぐら・・・・って感じでした

今日 雨が続き 仕事も忙しかったので 洗濯をたくさんしました

で 日ごろの疲れもあったので プールはやめて 買い物に行きました

履く物を探してますと Gパンが・・・・

これって履けるんだろうか・・・・と思いつつ 履きましたが 履けたのです

また 入った 履けたの問題勃発!!

夫「お前 お尻がぶかぶかやで」

私「これも 履けないかな??」

夫「履けるで~~」

私「それは 綺麗でないと履けないよ」

夫「ぶかぶかでも いつまでも履けるの!」

私「違う 綺麗に履きたいの!!」

夫「はぁ~~?」

夫はいつも ネタをくれます

夫はダイエットに関しては うんちくが かなり詳しいのです

でも 痩せないのは何故なのでしょう??

私がダイエットを決意した 意味覚えてますか?

「お前この夏 太ったよなぁ~~~」

この一言で 

「よし!!鼻をあかしてやる~~」

・・・・・・と密かに決意した私でしたが 夫は私の性格を見抜いていたのでしょうかね??

まだまだ 体脂肪は肥満値です

あ~~~ 12月の目標がまだでした

 

↓またまたポチッとよろしく

にほんブログ村 ダイエットブログへ
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<12月の目標 * HOME * あるある大辞典の情報>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

決意の理由わかります。
ダイエットしようと思った私に
彼が最近急に太ったな~って追い討ちを
かけられて、絶対に痩せてやる!!!
って思いました。
by: みずき♪ * 2006/12/04 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
気持ちわかってもらえた?
今に鼻あかしたる~~~ってね (^^ゞ
by: なみ * 2006/12/04 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/166-b0dc6ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
