2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
97日目 体重減ったよ~~~
2006 / 12 / 02 ( Sat ) 23:56:43

97日目

体重 54.3キロ 前日比 -1キロ 開始時より -8.7キロ

体脂肪 30・6% 前日比 +1.1%

水分 お水600CC・杜仲茶1.2リットル

運動 歩数1783歩 しっかり歩数0 消費カロリー57Kcal

食事

朝 プロテイン・サプリ

昼 カプチーノ

夜 サプリ・ひじきご飯4口・れんこん・玉子焼き・こんにゃく・揚げだし豆腐4切れ

体重はいっきに元に戻りました~~

・・・・が やはり 体重が減ると体脂肪は増えますよね~~

今日は仕事が忙しく 寝不足のうえの移動は やはり雨のせいもあり 車でした

最近 睡眠不足気味です

昨日の パーティーは エッセスリムの クリスマスパーティーでして みなさん 顔がリフトアップしたとか 痩せたとか 銘銘に行ってました

エッセスリムって何なん??って思ってますか?

うぅ~~~ん また時間のある時に更新します

お楽しみに~~

あ・・・・・・・それと いろいろ仕事もしてますが 香港に無料招待されました

うぅ~~ん お金の方がいいかな? 香港マカオがいいかな?

みなさんは どちらを選びますか??

 

↓またまたポチッとよろしく

にほんブログ村 ダイエットブログへ
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<あるある大辞典の情報 * HOME * 96日目 体脂肪激変>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

香港いいじゃないですか~
なんか気分転換にリフレッシュ旅行ができそう~!
by: みずき♪ * 2006/12/03 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私は旅行があまり好きではないので、お金がいいな^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/03 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/164-5f8bddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
