2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
96日目 体脂肪激変
2006 / 12 / 02 ( Sat ) 23:30:14

96日目

体重 55.3キロ 前日比+900g 開始時より -7.7キロ

体脂肪 29.5% 前日比-1.1%

水分 お茶1.3?・杜仲茶1?

運動 歩数は測っていませんが 徒歩と走りの多い日でした

食事

朝 サプリ・プロテイン・野菜サンド

昼 神戸オリエンタルホテルの豪華な食事 

夜 サプリ・大根とこんにゃくの煮物

神戸に日帰りで パーティーに行ってきました

JRと新幹線を乗り継ぎ 片道4時間かかりましたが お昼の食事の豪華なこと・・・・

味は・・・・いまいちだったけど キャビアや ローストビーフ・お寿司・いろいろ食べました

そして 有名人が来るって聞いていたのですが 昨年は 美川○一って聞いたのに この人だれ??

さも ミーハーな感じで画像は撮りましたが 帰って家で聞いても知らない!!と言われまして あれって 誰なんだったのでしょう・・・

聞くところによると 物まねのテレビ番組で レギュラーだとか・・・

のぶアンドタッキーとか言ってました

みなさん 知ってますかぁ?

知らないのは私だけ??

なんか だまされた気分でした

もちろん 夜の体重=食べた量です

・・・・・が あれだけ ハードなシスケジュールだったので 体脂肪は肥満値を脱出してます

しかし 往復8時間のプチ旅行??は かなりハードでした

今は停滞期も乗り越えたばかりなので 97日目をセーブすれば 簡単に体重は落ちるはず・・・・と思ってます

たまには (ちょこちょこかな?)ご馳走もいいですよね

 

↓またまたポチッとよろしく

にほんブログ村 ダイエットブログへ
* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<97日目 体重減ったよ~~~ * HOME * 95日目 食べすぎも3日で戻る>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/163-b03e707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
