2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
95日目 食べすぎも3日で戻る
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 22:37:21

95日目

体重 54.4キロ 前日比-800g 開始時より -8.6キロ

体脂肪 30.6% 前日比 +0.2%

水分 お水1?・杜仲茶1.5?

運動 歩数767歩 しっかり歩数0 消費カロリー29Kcal

食事

 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー

 昼 サプリ・プロテイン

 夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・アジの酢漬け・大根とこんにゃくの煮物

27日の食べすぎ 飲みすぎは3日が解消しました

やはり 忘年会や飲み会があったら 3日カロリーを抑えると元に戻るようです

それは 人それぞれの基礎代謝にもよりますが たまには ストレス解消もいいのでは??と思います

ストレスで太る!って言葉もあるくらいですからね~~

ところで うちの息子も同じ方法で ダイエットもどきをしてますが どうも2キロまた減ったらしいです

若いと やる気次第で ダイエットの結果は早くでますね

あ・・・・11月も今日で終わりです

1ヶ月の反省をしなければ・・・

10月31日          11月30日

体重55.9キロ         54.4キロ -1.5キロ

体脂肪 31.9%        30.6%  -1.3%

BMI  24.8          24.2   -0.6

内臓脂肪 7              6    -1

基礎代謝/Kg 21.41       21.69  +0. 28

11月の目標は 3キロ減でしたが 停滞期と重なり 体重はあまり減りませんでした

体脂肪は これって 減った方なのでしょうか

まだまだ 数値は肥満値です 30%未満にしなければ・・・

内臓脂肪は平均値になりましたが 基礎代謝は少し低いようです

なるべく1万歩を歩くというのは 実行できませんでした

徒歩通勤が 精一杯です~~

12月も目標は何にしようかな?

 

 

↓またまたポチッとよろしく

にほんブログ村 ダイエットブログへ
* 停滞期 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<96日目 体脂肪激変 * HOME * 94日目 徒歩通勤>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

食べすぎたあとは、48時間以内にカロリーを消費すれば大丈夫という方法もありますからね^^
食べ過ぎた分全部身になることはないと思うので、食生活に気を配るだけでも結構戻りますよ!
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/12/01 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

たまのストレス解消は必要だと
思いますよ~
ストレスがたまれば、ダイエットどころじゃ
なくなる場合がありますもんね!(^O^)
by: みずき♪ * 2006/12/01 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
◆m(_ _)mm(_ _)m ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。
へぇ × 20。。
3日間かぁ。。勉強になりました。。

サンタの新作アップしますよ-。。
では。では。。ポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2006/12/01 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/162-5df187dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
