2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
93日目 どひゃ~~体重が増えた~~
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 22:44:34
93日目 
体重 55.5キロ 前日比 +1.4キロ 開始時より-7.5キロ
体脂肪 30% 前日比 -0・3%

水分 お水1ℓ・杜仲茶 1.5ℓ

運動 歩数 1835歩 しっかり歩数0 消費カロリー59Kcal

食事 朝 サプリ・プロテイン
   昼 サプリ・プロテイン・お好み焼き(ねぎ・えび入り)
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・アジのひらき・おでん(大根・こんにゃく)

大変だぁ~~~~
体重が おもいっきり増えてます
そりゃそうでしょ??
昨夜 あれだけ食べて飲んで・・・・その上 今日は お昼 お好み焼き食べてしまったもんね

ついつい 羽を伸ばしすぎました

おまけに 昨夜は眠れなくって 牛乳プリン食べた~~~~

この1週間 水中ウォーキング以外には 歩いてないし・・・・

昨夜の 体重減は 夢だったのでしょうか??

まぁ 明日からは 母の病院や実家に行かなくってもいいから 徒歩通勤します
でも 寒いんだろうなぁ~~~

あ~~~ウォーキングシューズ店だよ~~~
車だから ついつい ミュールで帰ってしまいました~~
どうしよう・・・・・ ブーツで行くしかないかなぁ??

とりあえず 母も退院したわけだし 一見落着です

日ごろの生活に戻さないと 大変なめにあいます

水分も最近 思うように取れなくって 頑張らなくっちゃ~~~

あ~~~~ ニットで通勤してたもんで ジャンバー忘れて帰った~~

しかたがない・・・・ たんすから はおる物 探さなくっちゃ

明日から 頑張る!!

それと~~ ダイエット仲間ができました

私と同じ プロテインでダイエットするそうです

負けないぞぉ~~~
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<94日目 徒歩通勤 * HOME * 92日目 ストレス解消>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

+1.4kg?やりますな^^;
明日になれば戻ってますよ^^
今日のうちに食べ過ぎた分は消費だ!
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/11/28 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
マジ?戻りますかね?
明日に期待・・・・ってか 3日は戻らないような・・・
by: なみ * 2006/11/28 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
ダイエットは増えたり減ったり、が当たり前ですよ。
たまには羽根をのばしてもいいじゃないですか。
なみさんなら、すぐ挽回できるでしょう。
by: まばぁぱ * 2006/11/29 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

今月は、がんばらないと駄目っすよ!
なんせ来月からは宴会シーズンっすから♪
増加間違い無し・・・

ダイエット仲間増加はうれしいっすね♪
by: じょにい * 2006/11/29 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
挽回できるでしょうか・・・・
今日も徒歩通勤 頑張りましたが 戻るのには1週間はかかりそうです
by: なみ * 2006/11/29 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

じょにーさんへ
相手も負けないぞ~~ってメールきてました^^
by: なみ * 2006/11/29 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
◆たまには ◆◆◆◆◆

なみさん、
こんにちは。
たまには、羽をのばすのもいいかも。
ダイエットは楽しくです。
by: ゆうすけ * 2006/11/29 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ゆうすけさんへ
息抜きも必要ですよね
by: なみ * 2006/11/29 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

なみさんはいつも頑張ってるんだから
たまには息抜きも必要と思いますよ。

私は息抜きしすぎかも・・・(-。-;)
by: みずき♪ * 2006/11/29 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
頑張ってないですよ~~
楽しすぎ・・・・と夫には言われます
by: なみ * 2006/11/29 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/160-e4a64e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
