2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
92日目 ストレス解消
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 17:46:50
92日目
体重 54.1キロ 前日比 -200g 開始時より -8.9キロ
体脂肪 30.3% 前日比 -0.6%

水分 お水500m・後はまだ未定です

運動 歩数 1119歩 しっかり歩数0 消費カロリー36Kcal

食事 朝 ブラックコーヒー
   昼 サプリ・プロテイン
   夜 サプリ・プロテイン・後はまだ未定

母が明日 退院します
短い間でしたが 私的には 疲れました~~~

身内に病人が出ると 大変ですよね~~

だから 実家通いも明日までとなり ホットしてます

また ウォーキングの日々に入ります


今日は夫も飲み会で 帰ってきません(会社の寮に泊まります)
私は今夜は仕事で 出かけます

だから ブログの更新も早いのです

そうそう 昨日 アクセスが過去最大になりました・・・・
だからって? うぅ~~ん 負けず嫌いの私には またまた ダイエットに拍車がかかるからかな?

B型なので 12時までは起きてまして カウンターを見てました

「おぉ~~~ すご~~い」
・・・・・と独り言(ぼけてるわけでは ありません)を言って寝ました

それから 眠りにつこうと思いましたが なかなか 眠れなくって困りました

「明日は マンションの事を あれをして これをして・・」
と考えると 私って かなり ストレスが溜まってるなぁ~~~って思いました
自営業って 外から見るほど 楽ではないのです

マンションは 自宅(空き家)と店を入れると 23世帯あります

その維持費は 大変な額になります

管理は管理会社に任せてますが 美容室の お客さんより 業者の出入りが多いって どうなん??って感じです

おちおち パソコンもしていられないってかんじです

だから~~今日は 仕事もかねて 夜外に出られるのが なんだかうれしいです

働く主婦って 見えない部分が意外と大変なのです

たぶん 夫に言わせると「家事してないだろ?」って言われそうですが 一応 炊事・洗濯・掃除(たまに)してます

ダイエットをするにあたって 夫には 迷惑かけてるのかな?

一応 夫のご飯は しん農大黒飯といって 黒豆やはと麦などが10種類入った 雑穀米なのです(私は お米はたべません)

健康には気をつけてるつもりなのですが 黒酢を飲ますのも 迷惑なのかな?

まぁ 夫も子供じゃないのですから イヤならイヤと言うでしょう

でも どうも痩せてるのは私だけのようです

夫は痩せる気はなさそうですが 血圧の為にも 健康管理は自分でして欲しいものです

・・・・・おしつけは言いません (*^。^*)・・・

ひとそれぞれの価値観もありますから・・・・

では 仕事にいってきま~~~す (*^^)v


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

いくつ 仕事を持ってるんだろう・・・・私・・・・


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(1) * comment(5) * page top↑
<<93日目 どひゃ~~体重が増えた~~ * HOME * ボディプラスの画像をアップしました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

旦那様は痩せる気ないんですか?
気持ちはわからないではないけど、痩せると楽しいですよ、と伝えてください^^健康になれるし良い事ばかりです^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/11/27 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
夫は5年かかって 9?キロから痩せたそうです
今 80キロですが 身長のわりには 太ってます
まぁ 自己意識次第でしょうね
生活習慣病にならないといいんだけどね
by: なみ * 2006/11/28 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
◆m(_ _)mm(_ _)m ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。

旦那様はダイエットをどうしようと。。
楽しいんですけどねぇ。。。

さて。さて。。
サンタ新作アップしましたぁ。。
遊びに来てね。。
ポチ!!。。
by: ドダドゥド * 2006/11/28 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆こんにちは。 ◆◆◆◆◆

お母さんが退院できてよかったですね。
アクセスも過去最大ですか。
うらやましいです(^^)
これからも頑張ってくださいね。
それでは、応援ポチッとです。
by: ゆうすけ * 2006/11/28 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドダドゥドさんへ
また遊びに行かせてもらいます (^・^)
by: なみ * 2006/11/28 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/159-c1847182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
豊胸の案内
豊胸手術って失敗したらどーするの? 私のアドバイス【2006/11/29 10:42】
* HOME *
