2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あるある大辞典の情報
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 21:49:36

於血が原因の肥満・・・・ ノロノロ血人間は太りやすい・・・

毛細血管が活発に動いてないと ノロノロの血となり 血流が悪くなるそうです

人のエネルギーは毛細血管によって 使われているそうです

毛細血管が正常値だと カロリー消費が多い(代謝が高い)

ノロノロ血だと1年間で6キロの脂肪がつきます それは 毛細血管に酸素が届かないからだそうです

 

治すには・・・・・・

解消のポイント

背中を刺激する(血の巡りがよくなる)

肩甲骨や背中の上部を押す(脊柱起立筋)

10分間 いろいろ押し続けると 3倍血が流れ出す

 

ひとりでする方法

簡単ストレッチ(体脂肪も落ちる)

脊柱起立筋を伸縮方法

座って足先を持つ(膝は広げる)

足裏は ひっつける

息を吸いながら 背中を伸ばす・・・足先は持ち上げる(5秒)

息を吐きながら 背中を丸める・・・足先は下ろす(5秒)

朝晩 10回づつ

 

かなり 汗が出てきました~~~

テレビを見ながら 真似する私って おばか??

だけど これで 代謝があがるなら もうけもの??

 

 

 

↓またまたポチッとよろしく

にほんブログ村 ダイエットブログへ
* テレビからの情報 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ボディプラスの画像をアップしました * HOME * 91日目 水中ウォーキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

あるあるでやってたんですか?いつも裏番組の法律みてるんで^^;
参考にします!

http://www.cgiboy.com/
私のブログで使ってるチャットです^^
行ってみて!^^
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2006/11/26 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
参考になるといいのですが・・・・
詳しくは あるある大辞典のHPが更新されたら確認してみてくださいね^^

チャットルームの紹介ありがとうm(__)m
by: なみ * 2006/11/26 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
◆あるある!! ◆◆◆◆◆

今日はあるある見てないや~~
さっそくHPでチェックですね~
代謝が上がると聞くと
見なければ・・・
by: みずき♪ * 2006/11/27 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
そうなんですって
私も代謝はあげなくっちゃ
by: なみ * 2006/11/27 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/157-042da99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
