2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
91日目 水中ウォーキング
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 21:04:22

91日目

体重 54.3キロ 前日比-200g 開始時より -8.7キロ減

体脂肪 30.9% 前日比+0.2%

水分 お水 500m・杜仲茶1.5?

運動 歩数2836歩 しっかり歩数0 消費カロリー85Kcal

    水中ウォーキング 45分

食事 朝 サプリ・豆乳

    昼 サプリ・ブラックコーヒー

    夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・納豆・キムチ鍋(しいたけ・白菜・春菊・豆腐・親鳥の胸肉・えのき・ 東京ねぎ)

 

今日も休日のため プールに行きました

最近は工夫するようになり デューク更家のように ウエストをひねって歩いたり 蟹歩きしたりしてます

この1週間 徒歩通勤ができなくって かなりキツイ感じでした

プールは水深100cmなのですが みなさん 歩き慣れてる人ばかり なので 見よう見まねで 覚えた事です

周りの人たちは なるべく 全身を使った歩き方をしてまして 水面には 顔しか見えません

ひとり 水中ウォーキングなのに ゴーグルをした人がいまして 不思議に思いました

人間ウォッチングには 格好の場所です

顔だけなら 太っては見えないのですが 水から出ると おぉ~~~~っと って感じの人や この人は 歩き慣れてるなぁ~~って感じの人は やはり 絞まった体系をしてます

不思議に思ったのは 監視員の人が

「あなた 歩いたら?」・・・・・って感じの人がいた事です

そのゴーグル女性は ジャグジーも いっしょでしたが なかなか 素顔が見れませんでした

ジャグジーは プールの中なので 水着姿の混浴風呂って感じです

なぜ ゴーグルを最後まで取らなかったのかは わかりませんが 更衣室で いっしょになりました

「あ~~~~ 極楽とんぼの あの人にそっくりだ~~~」

なるほど ゴーグルを取らないわけが ちょっとだけ わかった気分でした

あ・・・・ダイエットの話でしたね

水中ウォーキングは かなり効きそうですよ

今まで なぜしなかったのか 後悔してます

これから もっと 寒くなりますから めんどくさいなぁ~~って思う日が来るのでしょうかね

帰りには 実家の ゲルマニウム風呂に入って帰りましたから 疲れもほどよい感じです

今週の水曜日あたりから 徒歩通勤ができそうです

寒いんだろうなぁ~~~~

でも 私はやります・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓またまたポチッとよろしく

にほんブログ村 ダイエットブログへ
* 運動ダイエット * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<あるある大辞典の情報 * HOME * サイズ比較・・・さてどれだけスリムになったでしょう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/156-fc67d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウォーキング ダイエット
今日は ウォーキング ダイエット ブログを紹介しますよ。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! ダイエット ダイエット♪【2006/11/30 15:28】
* HOME *
