2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
90日目 サイズ比較しました
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 22:37:13
90日目
体重 54.5キロ 前日比-100g 開始時より -8.5キロ減
体脂肪 30.7% 前日比-0.1%

水分 お水2ℓ・杜仲茶1.5ℓ

食事 朝 豆乳・サプリ・プロテイン
   昼 サプリ・プロテイン
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・イサキの煮付け・おでん(大根・じゃがいも・こんにゃく・じゃこ天)

運動 歩数 4202歩 しっかり歩数0 消費カロリー130Kcal

今日は 母の病院に行き 階段をいっきに5階まで 上がりました~~
やはり 息切れがしますね

そしてまた お気に入りのGパンを見に行き ウォーキング用のシューズを探しましたが 私の足は 22.5cmなので ありませんでした

どうも 私は作りが小さいようです
手のひらも 子供サイズ 5本指ソックスも ぶかぶかです

デューク更家のシューズを見つけましたが これってどうなんでしょうか?
娘は 「これ痩せるらしいよ」
・・・・そう言うのですが ウォーキングには向くのでしょうか?
誰か 買った人いませんか?
外側に3箇所 何かがついてました
あれって どうなるのですか?

結局 ゲットした物は 冬用のミュールです
これって どうなん??

まだまだ ウォーキングシューズは探すつもりですが
 「あ・・・エアロビ用のシューズがあったね」
・・・・って事で 店に戻りました

でも 真っ白なので 履くのには おしいです

いつかまた フィットネスクラブに行ける日まで 置いておこうと思っってます(行けるかな??)

コメントに 置き換えの質問がありましたが 残念ながら 私が使用しているのは 市販されていません
NASAの為に 開発された 宇宙食らしいです


それと 今日すごい体験をしてきました

都市部で爆発的人気のボディープラス・・・・

これって 10分乗ってるだけで 2時間のウォーキングに相当するらしいです

10分で500円でした

画像はまた アップしますが これって効きますよ~~~~
10分間 最初から乗れる人は あまりいないそうです

特に 食事の後は 乗ると気分が悪くなるそうです

ふぅ~~~~ いい体験でした

500円って高いのかなぁ?

いつも行く プールが1時間250円でしょ??

どうなんでしょうね??


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<サイズ比較・・・さてどれだけスリムになったでしょう * HOME * 89日目 停滞期脱出だぁ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

プロテインのお答えありがとうございましたm(__)m
市販されてないのですか~
それは仕方ないですね(^^ゞ

やはり普通の運動靴よりは
ウォーキング用の靴がいいのかな?
私も探してみようっと(^O^)v
by: みずき♪ * 2006/11/26 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/154-675aed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
