2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
89日目 停滞期脱出だぁ~~
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 23:15:03
89日目
体重 54.6キロ 前日比 -500g 開始時より -8.4キロ

体脂肪 30.8% 前日比 +0・5%

運動 歩数 790歩(情けない~~) しっかり歩数0 消費カロリー 29Kcal

水分 お水2ℓ・杜仲茶1.5ℓ

食事 朝 サプリ・プロテイン
   昼 サプリ・プロテイン
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キムチ納豆・ゴマいっぱいヒジキの白和え・豆腐ニラ饅頭・おでん(大根・じゃこ天・アキレス)

どうも 停滞期は 脱出したみたいです

そろそろ ヘルシーな お好み焼きぐらいはいいかなぁ?って思ってます
私の大好物なのです

停滞期は 人によりますが 3週間から 1ヶ月続きますよね

そこで どう乗り切るかが キーワードになります

私は 運動(ウォーキング)を加えましたが 食事内容は変えませんでした

そういえば 今日は 店の お隣さんの 奥さんに
 「なみさん 痩せたね~~どうしたの?」
と言われました
 「何か 薬でも飲んでるん??」
ですって・・・・

はぁ~~~?? 麻薬中毒じゃ ありませんよ

栄養たっぷりで カロリーを抑えただけですよね^^

みなさんは 知ってますよねぇ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ






テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<90日目 サイズ比較しました * HOME * 88日目 リンパマッサージセミナー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆m(_ _)m ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m 。。

だいぶ食事制限してるんですね。。
改めて見て、驚いちゃいました。。

私はラーメンも食べるんで。。
ただし、麺を1/3。スープは1/2残す。
こんな感じで何でも食べてますよ。。

でも。。
夜は油分は控えるようにしていますが。。

あとは。。
運動すれば、食事は結構楽しめますよ!。

では。では。。
ポチ!!。。。
by: ドダドゥド * 2006/11/25 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドタドゥさんへ
食事制限はしてませんよ
プロテインは 味も イチゴ・トロピカル・バニラ・チョコ・プレーン・抹茶とあって 美味しいし満腹になります
全然 我慢はいらない食べ物なのです
応援 ありがとう^^
by: なみ * 2006/11/25 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

痩せたねはうれしいけど・・
薬って・・・思わず笑ってしまいました(笑)

なみさんが飲んでるプロテインは
置き換えダイエットのやつですかね?

by: みずき♪ * 2006/11/25 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆お知らせ ◆◆◆◆◆

こんにちは m(_ _)m 。。
★お知らせです★

突然ですが。。
訳あってブログの名前を変更しました。

遊びに来た時に。。
驚かないでくださいね。。

ブログは。。
新タイトルで継続しますよ!!。。

では。では。。
by: ドダドゥド * 2006/11/25 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

薬って・・・^^;
もうちょっとマシな聞き方があるだろ!って感じですね^^

FC2のチャット貼りましたね?^^
これって小さいし結構不便ですよね?
今度私のようなヤツで良ければ送っておきますよ^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/11/25 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
置き換えと 属に言いますが 食事を変えた!!が正しいかな?
麻薬患者より(笑)
by: なみ * 2006/11/25 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ドタドゥさんへ
ラジャーです~~
by: なみ * 2006/11/25 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
このチャットって 使いにくいのですか?
まだ 誰も相手にしてくれないので わかりませんでした
ブラックさんのチャットの方がいいですね
by: なみ * 2006/11/25 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/153-42952511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
