2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
87日目 ぉお~~やった~~
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 21:43:20
87日目
体重 54.9キロ前日比-500g  開始時より -8・1キロ

とうとう 54キロ台に突入の兆しが 

体脂肪 30.2% 前日比 +0・3%

運動 歩数2879歩 消費カロリー 89Kcal

水分 お水1ℓ・杜仲茶1.5ℓ

食事 朝 サプリ・プロテイン
   昼 サプリ・ブラックコーヒー
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・おでん(大根・こんにゃく・じゃがいも・ロールキャベツ・卵)

最近 みなさん、気づいてると思いますが 実は母が入院しまして なかなか 水分が取れない状態になってます

通勤ウォーキングもしばらくは 出来そうにありません

今出来る事は 母の病室が5階なので 階段を利用する事ぐらいです

後は 私は マンション経営も実はしてまして 業者が来るたびに 階段を使ってます

いっきに4階まで 上がると かなりきついです

美容師の仕事だけなら 殆ど 万歩計は動きません
だから 歩数は ほとんど階段の歩数です

日常の中で 身体を動かす工夫をしばらくは考えたいと思ってます

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<88日目 リンパマッサージセミナー * HOME * 86日目 ゲルマニウム温浴>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆大丈夫? ◆◆◆◆◆

お母様大丈夫ですか?
なみさんもあまり無理をしないように気をつけて下さいね。

by: みずき♪ * 2006/11/22 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
ありがとう
母は気丈な人ですから 手術前に 「私の お金は父に渡してるから もらいなさい」といい残し オペ室に入って行きました
人間 万が一の時に発する言葉って 本心から出るんだと思ってます
育ててもらった事に感謝してます
by: なみ * 2006/11/22 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
◆54kg台、おめでとうございま~す♪ ◆◆◆◆◆

すごい!87日目で-8.1kgはすごいですよ。
ちなみに私はその頃-4.5kgでした。
まだ、時々食べ過ぎていたからそんなもんでした。
なみさんは、頑張ってるから数字にちゃんと出てますよ。

それから、マンション経営もしてるんですね。
実業家ですね。すごいなぁ。
あと、家族が入院というのはなにかと大変です。なみさんも体に気を付けて下さいね。
お母様、どうぞお大事になさって下さい。
by: まばぁば * 2006/11/23 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
訪問ありがとうございます
私も両親の介護の問題にぶつかりましたよ
まぁ ひとり娘ですからしかたがないです
あ・・・・兄は まばぁばさんちに近いかもww
8キロ・・・・やれるものですね^^
by: なみ * 2006/11/23 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
◆管理人のみ閲覧できます ◆◆◆◆◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/23 01:06 * [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私も体重は10kgほど減りましたが、分母が違う!
私は88kg→-10kgなみさんは63kg→-8.1kg
なみさんの勝ちです!^^
これからもお互い頑張りましょう^^

でもマンション経営って・・・羨ましい^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/11/23 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

えっマンション経営!
すんご~い!
そんな所に食いつくなってか!
by: じょにい * 2006/11/23 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/151-78963e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
